-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
磯原まんじゅう本舗 やまみつ屋
2009 / 02 / 08 ( Sun )
年末温泉旅行の続き。

お土産!!

日立おさかなセンターに海産物を買いに行くことは決めていたけど,
ほかに,甘いもの買いたい・・・

茨城る○ぶに載っていたおまんじゅうを買いに行くことに。
通り道だしね♪

磯原まんじゅう本舗 やまみつ屋
北茨城市磯原町磯原2-197  tel 0293-42-0109


父はあんこが好きだったな。
よし,実家に帰る時の手土産にしてしまえ!

お店に入るとほわほわとおまんじゅう出来立ての湯気が!

10個入りを購入。
磯原まんじゅう
ずっしりと重い!!

1個の値段も安いし,る○ぶの写真では小さく見えていたのですが,
実物は大きかった!!

磯原まんじゅう2

あんこがしっかりずっしり♪
磯原まんじゅう3

甘すぎないあんこ。
食べ応えのある大きいおまんじゅうもぺろりと食べてしまいました♪♪♪

両親は「茨城天心記念五浦美術館」が大好きで,よく行くのですが,
以前こちらのお店に寄ったときは売り切れで買えなかったようです。
よかったね。食べられて(^^)v

ふかしたてをその場でがぶりといってみたい・・・(>▽<)/

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

15 : 26 : 47 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<味噌蔵 みずきの庄 | ホーム | 磯原シーサイドホテル(2) >>
コメント
--ごちそうさま!--

大きかったねー!!!!!!

それでもペロッと食べた自分がこわいっ
((((;゜Д゜)))


こっそりオババが食べたって聞いて笑った♪
by: くーま * 2009/02/09 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

私も楽勝で食べちゃってるよ(笑)
オババ,目ざといね(笑)!
美味しいものへは皆ちゃんと反応するよね!
by: kaori * 2009/02/12 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/223-29012399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
