スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
磯原シーサイドホテル(2)
2009 / 02 / 07 ( Sat )
うかうかしてたら,あっという間に1週間以上経過・・・
すみません・・・

磯原シーサイドホテル ごはん編 です。

実は今回,それほどごはんを期待していたわけではなかったんです(失礼)。
だって年末にあの値段だし・・・って。しかし・・・

大変失礼しました!!

予想以上です。うれしい。

早速夕食の話。

時間に席に着くとこちらがセットされていました。
磯原シーサイドホテル 夕食
お刺身は必須と思っていましたが,まさかカニまで付いてくるとは~♪♪

あ,こちらも。
磯原シーサイドホテル 夕食2
ホタルイカの沖漬けとかうれしいですよね。お酒欲しくなりますよねぇ♪

蓋付のお皿をあけると・・・
磯原シーサイドホテル 夕食3
鰻♪
鰻・お豆腐・鰻・お豆腐・・・とミルフィーユのように重なっていて,そこに餡がかかっています。
優しい味。ふっくらやわらかい鰻と豆腐が合います。

そして,揚げたての天ぷらが運ばれてきます。
磯原シーサイドホテル 夕食4
揚げたてサクサクはうれしいですよね。

さらに,お魚(種類は忘れたっ)の唐揚げ!一匹丸ごと。
磯原シーサイドホテル 夕食5
海はいいよね。魚がうまい♪

そしてご飯は釜飯!!
磯原シーサイドホテル 夕食6
うっふっふ。タコ~♪♪♪

ちゃんとお味噌汁も付いてます^^
磯原シーサイドホテル 夕食7

これで終わりかとおもったら果物までちゃんとついていました!
磯原シーサイドホテル 夕食8

食事中,ご飯のタイミングを聞いてくれたり,
お茶や果物のタイミングなど細かに気を配ってくれていました。
味はもちろん,こういうタイミングがちゃんと合う食事ってうれしいですよね。

満腹満腹♪♪♪

そして朝ごはん。ブッフェ。

写真は撮らなかったのですが・・・

お米は美味しいし,焼魚等スタンダードなものはもちろん,
ローストビーフ(これは意外!うれしかった!)やデザートにパンプディングなんてものまで!
大きなホテルのように種類があるわけではないけれど,
手作り感がうれしい食事でした。
揚げ物ばかりでないメニューがうれしい。(というか,揚げ物なかったかも)

料理や飲み物は少なくなってくればすかさず補充。これもうれしい。

あまり食べ過ぎないようにしようと思っていたのに,
やっぱり食べ過ぎてしまいました。

うーん。旅行中の朝ごはんってどうしてこんなに食べ過ぎちゃうの!?

まったりリフレッシュの旅。
とても居心地良く美味しいホテルでした*^^*

満足満足にっこり

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

11 : 13 : 29 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<磯原まんじゅう本舗 やまみつ屋 | ホーム | 磯原シーサイドホテル(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/222-fc60aba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
