スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も行ってきました
2009 / 01 / 26 ( Mon )
冬のスクーリング。

今回は途中で先生がダウンするというハプニング付!

1日は自習,1.5日は他の先生が代行。
代行の先生も悪くなかったけど,
やっぱり先生に最後までやって欲しかったな~。

土曜日までスクーリング。
日曜日は普通に通信教育の試験でした。
(なんでそんなスケジュールなのよ・・・(><))

そしてテスト結果は・・・

祈るのみ

もう神だのしみかありません。

奇跡よおこれ!!

ちょっと今日はふらふらしてます・・・・

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

20 : 20 : 57 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<磯原シーサイドホテル(1) | ホーム | ラファエルの庭 (2)>>
コメント
--冬バージョン☆--

kaoriちゃん、お疲れ様~☆
冬のスクーリングなんて毎年あったんだっけ???
夏は毎年頑張ってるなぁ!と思ってたんだけど・・・
しっかしハードスケジュールだねぇ~~
仕事しながら頑張ってるkaoriちゃんには
頭が上がらないよ!!
疲れてくると風邪引きやすいから
ゆっくり休んで精気を養ってね♪
(温泉で大分癒されたかな?)
by: あい * 2009/02/01 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
--あいちゃんへ--

こんばんは。お返事おそくなってごめんなさい!
毎年冬もスクーリングあるんだよ。
でも,夏も冬も毎回全部行けるわけではないので,隙を見て行けるときに行ってます。

うーん。仕事は休みもらっていってるから(笑)
普段はさぼってばっかりだし・・・
頑張ってる人はホント頑張ってて,いつもそういう人たちに会うと「私もがんばらなきゃな~」と思うのですが,なかなか^^;

↑の北茨城は冬スクの前だったけど,最近また温泉行ってきたので,かなりリフレッシュできました!
またがんばりま~す!
ありがとう!!
by: kaori * 2009/02/04 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/220-03ee681c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
