スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブリティッシュヒルズのブレックファストとアフタヌーンティー
2007 / 12 / 08 ( Sat )
さてさて,ブリティッシュヒルズも最後の記事です。

まずはブレックファストから。

すべては写真に撮りませんでした。

しかし,イングリッシュブレックファストは量がたっぷりですね~どんだけーw

フレッシュジュースにシリアル(グラノーラやフレークから選べました),ヨーグルトもあったかな?パンはロールパンとクロワッサン,卵料理,ベーコンやソーセージ,果物,紅茶にデザート・・・途中で挫折するかと思いました。
私は卵はスクランブルを選びました。
スクランブルエッグ

スクランブルエッグ

友人はオムレツ。
オムレツ

これはデザートと紅茶。薄く切ったパウンドケーキです。
デザートと紅茶


午後にはランチの代わりにアフタヌーンティーを予定していたのですが,ものすごくお腹がいっぱいになってしまい,これはもう諦めるしかないのかうーん!?

しかし,アフタヌーンティーはプランのセット。諦めるわけにはいきません!!

そんなわけで,チェックアウト後だったけれど,プールを利用させてもらいました。水着は用意していったもんねjumee☆peace1(水着はレンタルもあるみたいです。)

プールで泳いだり歩いたり,ジャグジー入ったり,サウナ入ったり。
カロリー消費とお腹をすかせるためにえんやこらうしし

運動して,建物見て歩いて,お土産買って・・・

いざアフタヌーンティーへ!!

紅茶は20種類くらいから選べました。ポットにたっぷり入ってきます。

このスタンドは二人分です絵文字名を入力してください
アフタヌーンティー

3段目はキッシュとサンドイッチ。
このキッシュは今まで食べたなかで1・2を争うかも!!
キッシュとサンドイッチ

2段目はスコーン。チョコチップとストロベリー。
ストロベリーのスコーンは初めてです。予想以上に美味しかった♪
スコーン

1段目はチョコレートケーキとパウンドケーキと焼き菓子。
写真を撮る前にうっかりケーキに触ろうとしてしまいました。角の崩れはご愛嬌ということで汗;
チョコレートケーキと焼き菓子


ボリュームたっぷりで,もうこれ以上は食べられない・・・と思いましたムム…

ブレックファストとアフタヌーンティーをとったクラフトハウスの中はこんな感じでした。
クラフトハウス中


滞在した2日間,お腹もココロも満たされましたv

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

21 : 59 : 33 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<センタリング | ホーム | ブリティッシュヒルズでのディナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/22-e02108d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
