スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラファエルの庭 (2)
2009 / 01 / 21 ( Wed )
飲み会の翌日,うちに泊まったみんなでランチも楽しみのひとつ。

今回は,

ラファエルの庭
水戸市常磐町2-9-49  tel 029-227-7350

前回の記事はこちら

私もまだアフタヌーンティーしかいただいたことがなかったので,
ランチ楽しみ♪

メニューを選ぶのも楽しい。
ラファエルの庭 メニュー ラファエルの庭 メニュー2

迷いつつも,前から気になっていたドライカレーを注文。

ラファエル特製ドライカレーと五穀ご飯・半熟卵のせ
Bセット(季節のサラダ+ドリンク+本日のデザート付)で。

まずはサラダ。
ラファエルの庭 サラダ

そしてメインのドライカレー半熟卵のせ♪
ラファエル特製ドライカレー五穀ご飯・半熟卵のせ
添えられたにんじんが甘くて美味しい。
メニューにはスパイシーと書いてあったけれど,カレーは思ったより甘いかな。野菜の甘みですね!!

お友達のランチも撮らせてもらっちゃいました。ありがとう!!

ニョッキと五穀パンのベジタブルサンドのヘルシープレート
ニョッキと五穀パンのベジタブルサンドのヘルシープレート
むちゃくちゃ美味しそう。これと迷ったんですよ。ニョッキ好きなもので(>▽<)
次はこれだなー!!

生パスタ 海老ときのこのカレークリームソース
生パスタ 海老ときのこのカレークリームソース
生パスタってところがいいですよね~^^

飲み物は紅茶を,デザートはチョコレートムースを選びました。
ラファエルの庭 ランチ 紅茶
ラファエルの庭 ランチ デザート・チョコレートムース

お友達は,それぞれ スコーン&ラスク と ティラミス
ラファエルの庭 ランチ デザート・スコーン&ラスク

ラファエルの庭 ランチ デザート・ティラミス

美味しいもの食べると癒されますよね・・・
(このときはいろいろ愚痴っちゃったけど。ごめんね。)

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今年も行ってきました | ホーム | cafedining LIB DINER (リブダイナー)>>
コメント
----

kaoriちゃん、こんばんは。
あっ、ココ、パンきちさん達と行ってたお店だね♪
ランチもおいしそうだぁー。
ドライカレーもおいしそうだけど、ニョッキに釘付け~。最近、結構作ってたのでね。笑
おしゃべりしながらのランチはやめられないね♪
by: wacame * 2009/01/22 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--今まで・・・--

カレーやパスタしかないと思っていたら
ニョッキ&サンドウィッチなんてすばらしいランチセットがあるんですね!?
ますます行ってみたくなりましたっ!!

↓リブダイナーは私も好きなお店の一つです(^^ゞ
ここ日曜の夜もやってていいんだけど
いつも混んでいて断られることのほうが多かったり・・・(-_-;)
しかしデザートも美味しそうっ!!!
わたしのオススメはボリューム満点のステーキ丼です(笑)
by: しゅかりん☆ * 2009/01/23 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニョッキが美味しそう♪
そして、まだいけていないお店・・・
早く行きたい・・・
by: pu_yon * 2009/01/25 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

こんばんは。毎回返事が遅くてごめんなさい!

そうです,このお店は,初めてパンきちさんにあったお店です。
ああ,あの頃は初々しかった・・・(?)

wacameさんのニョッキ,ちゃんとチェックしてましたよ~!
スコーン強奪部隊改めニョッキ強奪部隊にしちゃおうかと思いましたよ(笑)
by: kaori * 2009/01/26 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

こんばんは。毎回返事が遅くてごめんなさい!

今度は一緒に行きましょう。
私,次はニョッキ食べます!!

リブダイナーのステーキ丼・・・
考えただけでもボリュームたっぷりそう!
飲みにじゃなく,ご飯目当てに行ったほうがいいかしら???
by: kaori * 2009/01/26 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

こんばんは。毎回返事が遅くてごめんなさい!!

意外です!pu_nyonさんはとっくに行ったことがあると思ってました。
行くとき,ランチにするかアフタヌーンティーにするか・・・迷いますよぅ!
お供が必要なときは声かけてくださいな~!!
by: kaori * 2009/01/26 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/219-d3c0d5ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
