スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
cafedining LIB DINER (リブダイナー)
2009 / 01 / 19 ( Mon )
五鉄の後,甘いもの欲しくて行ったお店は,

cafedining LIB DINER (リブダイナー)
水戸市中央2-6-10 斉藤ビル102  tel 029-233-0065

cafedining LIB DINER (リブダイナー)

いつもお客さんいっぱい。
2次会にとふらりと寄っても入れないことしばしば。
今回は運よく入れました。人数にもよるのかな。

メニュー豊富。(クリックで大きくなります)
cafedining LIB DINER メニュー cafedining LIB DINER メニュー2
cafedining LIB DINER メニュー3 cafedining LIB DINER メニュー4

甘いものだけっていうことはせず・・・

ピニャコラーダ
cafedining LIB DINER  ピニャコラーダ

そろそろ,写真にも酔いがまわっております・・・

おつまみに卵焼き
cafedining LIB DINER 卵焼き

勢いでパスタも(笑)! チーズは自分で好きなだけ♪♪♪
cafedining LIB DINER  パスタ
cafedining LIB DINER パスタのチーズ

お酒おかわり♪スーズモーニ
cafedining LIB DINER スーズモーニ
メニューにスーズモーニがあるのはうれしい。

お目当てのデザート。
私は ロイヤルLIBプリン
cafedining LIB DINER ロイヤルLIBプリン
濃厚ミルクティー味のプリン。うまー。

お友達の「TODAY'Sシフォン」と「さつまいものしっとりスフレ」(たぶん)
cafedining LIB DINER TODAY'Sシフォン

cafedining LIB DINER (たぶん)さつまいものしっとりスフレ

このお店のデザートはこれ一品で十分って思うくらい大きい!
ノンアルコールドリンクも多いし,飲まなくても楽しめるお店ですよね。

いやもう,がっつりいきました。
満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

20 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ラファエルの庭 (2) | ホーム | 酒・肴・一膳めし 五鉄 (2)>>
コメント
--はじめまして--

美味しいもの食べるの大好きなみさです。

ちょっと遅い新年会の場所をチェックしててたどり着きました。

写真付きのレポすごくいいです。

また遊びにきます。(^_^)
by: みさ * 2009/01/20 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちょっとちょっと・・・--

こんにちは、パンきちです♪

こらこらこらっ。ちょっと食べ過ぎですわ(笑)。

リブダイナー、美容室のスタッフの方も「おススメですよ-」と言っていたお店でした。

お酒の後の甘いもの、食べたい気持ちはよくわかります・・・。
by: パンきち * 2009/01/20 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
--みささんへ--

はじめまして!
返事がおそくなってしまってごめんなさい。

このブログがちょっとでもお役に立ててたら,うれしいです^^
私はあまり行動範囲が広くないので,行くお店も限られちゃうのですが,美味しいお店やおもしろいお店があったらまた書いていきたいと思います。
よかったらリンクしてあるお友達のブログも行ってみてください。
私のブログなんて比べ物にならないくらい,いろいろ載っていて楽しいですよ!
by: kaori * 2009/01/26 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは。毎回返事が遅くてごめんなさい。

えっとえっと,あの,食べすぎは食べすぎなんですが,パスタとか1人で食べたのではないことだけは言わせてくださいー(笑)!!

リブダイナーは人気のお店なんですねぇ^^
お酒のあと,どうしても甘いものが欲しくなりますよね。
私はアイスクリームが無性に食べたくなります。
by: kaori * 2009/01/26 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/218-d617032a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
