スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上野精養軒 カフェラン・ランドーレ
2009 / 01 / 12 ( Mon )
前にハンマースホイ展フェルメール展に行った話しをしましたが,
そのとき,ランチは決まっていました。
久しぶりに食べたかった!!

上野精養軒 カフェラン・ランドーレ
台東区上野公園4番58号   TEL 03-3821-2181
HPはこちら

上野精養軒 上野精養軒2
カフェラン・ランドーレ

お店は結構回転が速いので,それほど長く待ったことないです。

メニューはこちら(クリックすると大きくなります)
カフェラン・ランドーレ メニュー1 カフェラン・ランドーレ メニュー2
カフェラン・ランドーレ メニュー3 カフェラン・ランドーレ メニュー4
カフェラン・ランドーレ メニュー5

注文したメニューはもちろん・・・ハヤシライス♪♪♪
実は以前,ハヤシライス苦手だったんです。
でも,ここのを食べて,意識が変わりました!!
ハヤシライスって美味しいものだったのね~って。

まずはサラダがきます。これはホントにちょこっと。おまけ程度?
上野精養軒 サラダ

で,ハヤシライス。
上野精養軒 ハヤシライス
上野精養軒 ハヤシライス2 上野精養軒 ハヤシライス3
お肉がとってもやわらかく,デミグラスソースの味がとっても美味しい。
上質な味といえばいいのか・・・嫌味がないというか・・・
「ああ,これが食べたかった♪」と1人で満足してました。

食後にカフェ・メープル・オ・レを頼み,まったりして終了。
カフェ・メープル・オ・レ
(しまった,ちょっととけちゃった^^;)

また食べに行こう!
満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

19 : 47 : 13 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酒・肴・一膳めし 五鉄 (2) | ホーム | 『ブーリン家の姉妹』『レッドクリフ partⅠ』>>
コメント
--とろけるー--

おはようございます、パンきちです。

そういえば、私が上野に行く話をすると「ぜひ精養軒のハヤシライスを!」とkaoriさんがすすめてくれましたよね。まだ到達していませんが・・・。

洋食の王道という印象のあるハヤシライス。

今度博物館巡りの際には、ランチを試してみようかなあ。
by: パンきち * 2009/01/17 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんにちは。早起きですね~!

私はそのコメントを書いたときの記事「さくらい」さんのオムライスが気になっています。
私もまだ到達できてません・・・
今度上野でランチする機会があったら行ってみたいです。

もしハヤシライス食べる機会があったら,是非感想お聞かせくださいね^^
by: kaori * 2009/01/18 14:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/216-d6dc929f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
