-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
FLOのキッシュとチーズタルト
2008 / 12 / 08 ( Mon )
水戸駅でバスを待っているとき,目に入っちゃったんです。
バス停の目の前にあるなんて,反則だと思うの。

FLO フロプレステージュ 水戸エクセル店
水戸市宮町1丁目1-1水戸エクセル1F  tel 029-303-1550

HPはこちら

バスの時間まであと10分・・・買いに行っちゃえー!!

チーズタルト♪チーズタルト♪とまっすぐお店へ。
食い意地が張っていると困ります。

チーズタルトだけを買う予定だったのですが・・・
いつもそれだけではすまない私の買い物・・・

箱がふたつ
FLO

中身は・・・
FLO キッシュとタルト
キッシュとタルト~!キッシュ大好き。ついつい買ってしまいました。

キッシュ。1カットが大きいよ~
FLO キッシュ
味がしっかりしまっていて,パイ皮もさくさくしてなかなかおいしい。

そして,お目当てのチーズタルト。
シンプルなものを買おうと思って行ったのですが,
やはり期間限定(今回は11月限定)は買ってしまいます。
3種のベリータルト。名前はちょっと違うかも?
FLO 3種のベリータルト
ブルーベリーとカシスとくわの実(ミュールだったっけ?)の乗ったチーズタルト。
思ったよりチーズの味が濃厚でした。ベリーもたっぷりだし♪

キッシュもタルトもこの大きさで400円しなくて,このくらい美味しければ満足だなぁ^^
たまにはいいかも♪

満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

17 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GERSHWIN と Les Freres | ホーム | 生パスタ厨房 ぽわる>>
コメント
--キッシュ--

私も好き!

って血は争えぬ・・・・?
水戸行って美味しいもの食べたいわぁ。
タルトも超気になる!
by: クーマ * 2008/12/09 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--チーズタルト--

チーズタルト大好きv-10
生クリームちょい苦手な娘はこのチーズタルトが大好きv-238
んー食べたくなったので娘に買ってきてもらおうかな~v-14
by: マミリン * 2008/12/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

食べ物の好みは時々似てるよね~。
まあ,ルーツが同じなのでしょうがないよね(笑)
また水戸に遊びにおいでよ。美味しいものさがしとくよ!
by: kaori * 2008/12/23 22:56 * URL [ 編集] | page top↑
--マミリンさんへ--

こんばんは。お返事コメントが遅くなってしまって,大変申し訳ございません!!

マミリンさんの娘さんは生クリームが苦手なのですか?
妹くーまと似てますね!
(くーまは生クリーム全然たべません。)
その後,チーズタルトは召し上がりましたか^^?
by: kaori * 2008/12/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/208-22e2ad8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
