-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
生パスタ厨房 ぽわる
2008 / 12 / 06 ( Sat )
中学・高校時代からの友人たちと久しぶりのランチ。

行ってきたのは,

生パスタ厨房 ぽわる
結城市小田林2516  tel0296-33-0361

お店のHPはこちら

生パスタが食べられる~♪と楽しみに行きました。

友人がHPからサービス券を印刷してきてくれて,食前にオレンジジュースを♪
ぽわる サービスのオレンジジュース
フレッシュオレンジジュース。オレンジの香りがふわりと。

注文したのはホリディランチ。1480円也。
パスタ3種類から1種類チョイス,サラダ,パン,デザート,ドリンク。

まずはサラダ。サラダというより前菜ですよね~!
ぽわる サラダ
ピクルスとかスモーク鴨のリゾット添えとか。

そしてパン。あったか♪ おかわりのパンは黒胡椒のパン。いい刺激です♪♪
ぽわる パン ぽわる 黒胡椒のパン

続いてはパスタ。私が頼んだのは,イカと白菜のクリームパスタ。
ぽわる イカと白菜のクリームパスタ
えーと,スパゲッティには何を練りこんであるっていわれたんだっけ???
パプリカ?にんじん?うわ,忘れてしまいました。ごめんなさい。
それにしても,生のもちもち感はたまりませんねぇ(>▽<)♪♪♪

最近は生パスタの食べられるお店が増えてうれしいです。

デザートはシフォン,柿のケーキ,プリンから選べました。
私はプリンで♪
ぽわる プリン
濃厚でまたっりとしたプリン~!!美味しい!!
これは,プリン星人のくーまを一度連れて行ってあげなきゃね。

ぽわる プリンとコーヒー
コーヒーはおかわり自由だったので,かなりのんびりランチ出来ました。

友人たちとの話も尽きず・・・

とっても楽しい時間でした。
ぽわる

次はタリアテッレ食べてみたいな♪

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

14 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<FLOのキッシュとチーズタルト | ホーム | フェルメール展~光の天才画家とデルフトの巨匠たち~>>
コメント
----

パスタも前菜もおいしそー。お値段もお手頃でいいね♪
友達とのランチには。コーヒーのおかわりがあるお店ってうれしいぃ。

>アボ無しでもOKだよー。
by: wacame * 2008/12/06 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

気楽なランチ,お手頃価格&コーヒーおかわりはうれしいですよね~!
こちらのお店,以前は洋食屋さんだったのですが,いつの間にか生パスタのお店に。。。
びっくりです(笑)

>>アボ無しは簡単中華スープっぽくていいですね♪でもいつかアボガド入りで挑戦したいです♪
by: kaori * 2008/12/07 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
--なぬ。--

プリンとな!
行く行く~゜+。(*′∇`)。+゜
生パスタも食べたい
by: くーま * 2008/12/07 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

私ももう一回食べに行きたいから,行こうよ。
今度は別のデザートも食べてみたいわ。
by: kaori * 2008/12/23 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

でっかいタバスコの看板(?)があったトコだよね
 
洋食屋サンじゃなくなったんだ
 
ねこも昔友達と電車で食べに行ったよ
by: ねこちん * 2009/01/04 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこちんへ--

そうそう,そこです!
私も一度だけ洋食屋さんのときに行ったきりだったんだけど,いつの間にかパスタのお店になってたよ。
by: kaori * 2009/01/11 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/207-9ccb9175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
