-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
WANTED
2008 / 11 / 30 ( Sun )
ちょっと前に,いくつか映画を観ました。

毎回,上映期間終了ぎりぎりに観にいくのはやめようと思いつつ,
やっぱりどれもぎりぎりになってしまいました。

まず観たのは
「WANTED」

アンジェリーナ・ジョリーはかっこいい!
似合いすぎる!!
かっこよすぎる!!!
いろっぽすぎる!!!!

話はアメコミ原作ということもあってか,
主人公の心情を理解しかねるところや
その設定は浅過ぎないか?と思うところも無きにしも非ずでしたが,
そういうものなのだと割り切ってみてしまえばおもしろかったです!

あとやはりモーガン・フリーマンが出ると引き締まりますね。
でも,使い方はもったいないような・・・

「WANTED」




最近,勢いあまってアンジーのカレンダー買っちゃいました。
ふふふふふ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 47 : 40 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菓子工房 たつご | ホーム | 酒・肴・一膳めし 五鉄>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/203-44768720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
