スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
bim bum bam PRIMO Iidabashi
2008 / 11 / 26 ( Wed )
11月の試験を受けに都内へ。
試験が終わったら,お友達とお昼ごはん。

お友達が,
「美味しい生パスタのお店があるんだよ!」
と連れて行ってくれたのは,飯田橋駅のすぐ近く。

bim bum bam PRIMO Iidabashi
東京都新宿区神楽河岸1-1 飯田橋セントラルプラザRAMLA 1F tel 03-5261-0760

HPはこちら

bim bum bam 1 bim bum bam 2

本日のランチ,サラダとドリンクついて1,000円とリーズナブル♪
他にもメニューがたくさんあって,迷ったけれど,結局ランチにしてしまいました。

私が選んだのは明太子とエビのパスタ
bim bum bam 明太子とエビのパスタ
ムチムチもちもちの麺が美味しい!明太子のソースもよく絡んでます♪

お友達はソーセージと木の子,黒オリーブのビアンコ(塩味)
bim bum bam ソーセージと木の子,黒オリーブのビアンコ
こちらも美味しそうですなぁ♪
「ブログに載せるんでしょ?これも撮りなよ^^」と,お友達がとっても協力的。
ありがたいです(笑)!

帰り,車がなければ,ワインもいただいてしまいたいたかった(>▽<)/

場所柄,落ち着かないかな?と思ったのですが,そんなことはなく,
しっかり落ち着いて食事と会話ができました。

勉強について不安なことを話し合ったり,情報交換したり,
いろいろ教えてもらったり。有意義な時間でした。

他のパスタも食べてみたいなぁ♪

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

17 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<酒・肴・一膳めし 五鉄 | ホーム | きね八>>
コメント
----

うわぁー、飯田橋だ!RAMLAだ!
中高生の頃、RAMLAが遊び場でした。笑
あっ、ごめんね、ヘンな所に食いついちゃって・・・黙って帰れず。
当時は、このお店無かったなぁ。
生パスタ、おいしそうだね。今度行ったらチェックしなくちゃ。
ありがと。
by: wacame * 2008/11/26 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

そっか,wacameさんは飯田橋とか神楽坂とかが縄張り・・・もとい,お庭のようなものだったんですよね!!
いやいや,食い付いてくれてうれしいです(笑)!!
今後飯田橋・市ヶ谷近辺に出没回数が増えそうなので,あのあたりでランチやお茶によいお店があったら教えてくださ~い!!(できればリーズナブルなお店を(爆))
by: kaori * 2008/11/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/201-9bb433f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
