スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きね八
2008 / 11 / 25 ( Tue )
とある日,イベントの電話対応のため,休日出勤中の私のもとに,
上司がひょっこり陣中見舞いにきてくれました。

しかも差入れつき!!わぁい!!

差入れてくれたのは,

きね八
(南蛮館)水戸市六反田587   TEL 029-269-1157


の,「メロンシュークリーム」!

「結構有名なんだよ,ブログネタにもなるよ~」
と,そこまでお気遣いいただいて・・・(笑)
(でも,上司はこのブログをまだ見たことがありません。教えない(笑))

紅茶を入れて(ティーバッグだけど),早速いただきまーす!!

きね八 メロンシュークリーム

見た目からメロン!!香りもメロン!

上司は「あれ?なんか持ってくる間にちょっと潰れた?もっと丸かったような???」
と首をかしげてましたが,いやいや,十分メロンにみえますよ!!

きね八 メロンシュークリーム2

クリームにもメロン果汁がたっぷり。

おいしーい!!
こんなシュークリームがあったなんて知りませんでした。
いいものを教えていただきました!!
ありがとうございました!!

・・・しかも,上司は私が電話応対が終わって,イベント会場に移動となる時間まで
仕事に付き合ってくれました。
ついでにやってた事務仕事を手伝いながら・・・
うう。ありがたや(>人<)

就職して十数年,部署が換わっても,人が換わっても,
いつも職場の人間関係には恵まれていると思います。
これに甘えすぎることなく,仕事頑張らねばなりませんね!!
上司にサポートしてもらうばかりでなく,上司のサポートもしっかりできるようにならなくちゃ!!

(たまには)そんな殊勝な気持ちになりつつ,
満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

17 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<bim bum bam PRIMO Iidabashi | ホーム | おみたまプリン>>
コメント
----

上の人のこうゆう小さな気遣いが、いい仕事につながるよね~。
しかもメロンシュークリームって♪オジサマはあんまり選ばないんじゃないっ。女子の気持ちがよくわかってらっしゃるぅ~。

私もOL時代、女子一人の部署だったので、ひな祭りに上司が桜餅を買ってくれたりしてたっけ。懐かしく思い出しっちゃったぁ。
by: wacame * 2008/11/25 18:37 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

おお,wacameさんは紅一点だったのですねぇ!
いいなぁ,桜餅(笑)!!

上司さんは,まだそんなにオジサマではないのですよ^^
美味しいもの好きな方なので,一緒に仕事している間にいろいろ情報仕入れておこうと画策中です(笑)
by: kaori * 2008/11/26 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/200-35ac1744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
