-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おみたまプリン
2008 / 11 / 24 ( Mon )
皆様ごぶさたしております。
いつも見に来てくださってありがとうございます。

どうにもバタバタしておりまして,なかなかブログがアップできない状況です。
暇を見つけてちょこちょこ復活するとかしないとか・・・・?
がんばります~。

バタバタしていても,美味しいものへの執着は忘れず!

ずっと食べてみたかった「おみたまプリン」を食する機会に恵まれました。むふ。

1個500円の高級プリン。どきどきしますね。

おみたまプリン

製造は美野里ふるさと食品公社(HPはこちら)さん,
販売は株式会社山西商店(HPはこちら)さん,ということでいいのかな?
おみたまプリンのHPはこちら
誕生秘話なんかも興味深いですね。

新鮮な食材が手に入る茨城だからこそできたプリン。
余計なものが入っていない美味しいプリン。期待が膨らみます。

おみたまプリン2 おみたまプリン3

プリンは2層になってました!
おみたまプリン4

とっても滑らかで,濃厚!!

なんていうんでしょう?
プリンなのに,モンブラン1個食べたくらいの満足感です!!

うまあい!!!!
しあわせ~!!!!

2個入り10,000円のおみたまプリンはとても購入できませんが,
機会があったら,またこの500円のおみたまプリンは食べたいな。

満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

13 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<きね八 | ホーム | PIZZA of PASTA LOW>>
コメント
--なにーっ!--

プリン!!!!!
超高級゜+。(*′∇`)。+゜

食べたい!
食べたい!
調べて買いに行こうかな!
プリン万歳!!!!!
by: くーま * 2008/11/24 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぉ!--

これがうわさのプリンか~!
ダイエット中で我慢すると言って諦めたけれど
結局他のものをばくばく食べているのなら
これ食べておけばよかった~(涙)
久々の更新で、安心しました。
by: ふう * 2008/11/25 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

プリン星人ですのぉ

おいしかったよー!!
ぜひ食べてみて!!
by: kaori * 2008/11/26 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうさんへ--

ご無沙汰してます~
やっと少し落ち着きました。
これ以上ブログ書かないと,食べたものの感想忘れちゃう~!とあわてて書きました(笑)
思い出したものを書けるときに一気に書いて随時更新していく予定です。

ふうさんにも一度食べてみてほしいです,このプリン!
今度一緒に買いましょう♪
by: kaori * 2008/11/26 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/12/22 17:37 * [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます☆--

はじめまして。
おみたまプリンのブログを書いているたまごです(*^^*)

今、おみたまプリンで検索をかけていて、ゆるゆるビヨリさんのブログに到達しました☆

こんなにもおみたまプリンを紹介していただけて、すっごくうれしいです\(^o^)/
ありがとうございます♪


ゆるゆるビヨリさんのお住まいは水戸ですか?


おみたまプリンは水戸のツキハナという和風雑貨の呉服屋さんでも販売されていて・・・
今、お店でおみたまプリンを食べていただいた方にはコーヒーサービスなどをしています。


提携駐車場が無いのが残念なとこですが、きれいな雑貨と音楽が流れているおしゃれなツキハナさんで、おみたまプリンでコーヒーブレイクはいかがですか??

これからもおみたまプリンをよろしくお願いします。


あっ!! 
あと、ツキハナさんでは焼きアイスというのもあって☆
(焼きアイスはおみたまプリンの姉妹品のおみたまアイスをこんがり焼いたものです!!)
こちらもおいしいですよ~(^-^)





by: たまご * 2009/01/27 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさんへ--

こんばんは。お返事遅くてもうしわけありません!!

本家本元の方に見つかって,お恥ずかしい限りです(><)
でも,おみたまプリンはホントに美味しいですね!
これからもがんばってください!!

焼きアイス・・・とっても気になります。
ステキな情報ありがとうございました!!
by: kaori * 2009/02/04 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
--これからもよろしくです☆--

おみたまプリンのたまごです。

お返事ありがとうございます(^-^)

茨城空港にも就航する飛行機会社も決まり、
ほっと胸をなでおろしているたまごたち・・・

茨城空港やおみたまプリン等なかなか厳しい
お声を聞くなかで、ゆるゆるビヨリさんのように
温かいお言葉ブログに出会えると、
とても元気が出ます\(^o^)/

これからもどうぞよろしくお付き合いさせて下さいマセ♪

よろしくおねがいします☆

by: たまご * 2009/02/05 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--たまごさんへ--

おみたまプリン,値段的にちょこちょこ買えるものではありませんが,とっておきの品のひとつとしていきたいと思ってます。

これからも美味しいプリンをお願いします^^
by: kaori * 2009/02/08 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/199-4a34e03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
