スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
吾妻鮨
2008 / 10 / 28 ( Tue )
フジコ・ヘミング&北東ドイツフィルハーモニー管弦楽団のコンサート前,
妹くーまとお昼を食べようと向かったのはこちら。

吾妻鮨
水戸市笠原町1229−3  tel 029-243-4885‎

吾妻鮨

手ごろなお値段で美味しくランチを食べられるお寿司屋さん。
今回くーまは初めてです。

土曜日のお昼時,席はほぼ満席。
私とくーまはカウンター席へ。

カウンター席も空いたらすぐ次のお客さんが入ります。

で,注文したのはこちら。

くーまの海鮮丼。
吾妻鮨 海鮮丼
なんかいつもより盛り付けが雑な気もするが・・・気のせいかな(笑)?

私はお気に入りのネギトロ・あなご丼♪
吾妻鮨 ネギトロ・あなご丼
ネギトロ美味しいんです。穴子もいいお味なんです!
ついこの組み合わせを頼んじゃうんです~っ!!

どちらもこれにお味噌汁(アラ汁)と果物がつきます。
これで1000円ぽっきり。

美味しいもの食べて気分を盛り上げちゃうのでした!

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

20 : 54 : 20 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Kaya - home style food bar | ホーム | イングリット・フジコ・ヘミング&北東ドイツフィルハーモニー管弦楽団>>
コメント
----

私も最近行ったよ!
ネギとろといわし丼にしました。
とってもいいお店だ!と興奮気味(笑)
母も珍しく、「また来たいお店だね」だって。
お値段もお手ごろだよね。
by: ふう * 2008/10/29 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
--こちら--

お値段お手頃で美味しいですよねっ。
夜行くと「ここは居酒屋?」って勘違いしてしまいそうな雰囲気ですが(笑)
それだけ地元の方に愛されてるお店って事ですよね~(*^_^*)

私は逆にランチをいただいた事がないのです!
夜しか行った事がなーい。
今度はランチを狙ってみたいと思います。
by: さつき * 2008/10/29 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうさんへ--

遅くなってごめんなさい!

ふうさんも最近行かれたのですね♪
あ,いいですねぇーいわし!!
お母様も気に入られたんですね*^^*
こっそりステーキランチがあるのもおもしろいですよね!
by: kaori * 2008/10/31 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--さつきさんへ--

遅くなってしまってごめんなさい!

さつきさんは夜に行かれたことがあるのですね!
私は逆に夜行ったことがないんですよ~。
居酒屋のような雰囲気・・・楽しそうですね,行ってみたいかも!

ランチは席予約したほうが確実だと思いますよ~^^
by: kaori * 2008/10/31 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/196-e1c7ab1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
