-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピッツァリーノ
2008 / 10 / 24 ( Fri )
新潟から帰った翌日,報告兼ねてお友達とごはん♪

向かった先は,

ピッツァリーノ
水戸市城南2-8-32  tel 029-225-9877


このお店に行くのは2度目です。

今回は,ハロウィンということで,かぼちゃの重さ当てクイズとかやってました。
メニューも10月限定のかぼちゃメニューが♪
ピッツァリーノ 10月限定メニュー

私たちが頼んだのは,ピッツァリーノの食卓set。
サラダはサラダバーに変更可。
パスタも限定メニューのパスタOK♪
ピッツァリーノ セットメニュー

前回も今回もついついサラダバーでお腹一杯にしてしまいそうに・・・
いかんいかん。セーブセーブ。
ピッツァリーノ サラダ

ピッツァは生ハムとルッコラのピッツァを。
生ハムとルッコラのピッツァ
生ハムおいし~(>▽<)/ シンプルなピッツァ好きだぁ!

パスタは限定パスタのかぼちゃクリームベーコン入りパスタ。
かぼちゃクリーム ベーコン入りパスタ
かぼちゃの甘みがしっかりこっくり。濃厚なパスタです。ホントに甘い!
かぼちゃ好きならおススメしちゃいます♪

デザートはおまかせで2品なのですが,
お友達が誕生日はがきを持っていたので,3品に!
私はタナボタでラッキー(笑)♪
チョコレートで描かれた恐竜とかがかーわいーい♪
デザート1
デザート2
↓これはかなり洋酒がきいたケーキでした*^^*
デザート3

食欲の秋。
美味しいものを前に益々肥えてゆく・・・

ぎゃあっ

でも,やめられません・・・

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

19 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<イングリット・フジコ・ヘミング&北東ドイツフィルハーモニー管弦楽団 | ホーム | 新潟のお土産>>
コメント
----

美味しいもの食べてばっかですなぁ
by: ねこちん * 2008/10/25 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピッツアリーノ 久しく行っていません。
懐かしいなぁ。。 すごくセットメニューがお得ですよね。 あのv-6渡されて、車の中で待っているのは頂けないんですけれど・・。v-39

Kaoriさんのブログを読んで、また行ってみたいなぁと思いました。
by: Koro * 2008/10/25 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ねこちんへ--

ありがたいことに,最近はずれを引くことがすくないのよね~。
こうあたりが続くと,そのうちがっつりハズレを引きそうでこわいわ(笑)
by: kaori * 2008/10/25 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
--koroさんへ--

こんにちは~。
koroさん,前はこちらのお店によく行かれていたんですか?
そうそう,このセットメニューはお得ですよね!
人数いたほうがいいお店ですよね~。

携帯渡されて車の中で待つ・・・
やったことないです。。。タイミングがよかったのかな??
by: kaori * 2008/10/25 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/194-fbd1083d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
