スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安室奈美恵とNe-Yo(ニーヨ)
2008 / 09 / 28 ( Sun )
むくむくとCD購入欲が出てきました。

きっかけは,安室奈美恵ちゃんです。

安室奈美恵 with SUPER MONKEY’S の頃から好きだったので,
最近の活躍はうれしい限り。

そんなわけで,「BEST FICTION」は購入確定。

もちろんDVD付で。



すんごいよかった!
PV欲しくて買うなんてMADONNA以来だわ。
歌はもちろん,ダンスもかっこいい。

かわいい,セクシー,かっこいい・・・全部に当てはまっちゃう。
でも下品にはならない。いいわぁ♪

1枚でやめておけばいいんだけど,
女性ボーカルを買ったら,バランス的に男性ボーカルものもほしい。
って,なんのバランスかはよくわからない(笑)

迷ったのはふたつ。

Daniel Powter(ダニエル・パウター)の「アンダー・ザ・レーダー」


Ne-Yo(ニーヨ)の「イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン」


視聴して,決めたのは,Ne-Yo(ニーヨ)の「イヤー・オブ・ザ・ジェントルマン」。
すごく好みのR&Bで,声もよかったので。

Ne-Yo(ニーヨ)が提供している楽曲とかにも気になっているのがあったので,
いっそ,「アイ・ラヴNe-Yo~Ne-Yoソングス」も買っちゃおうかと思ったけど,
いまひとつだったのでやめておきました。

安室奈美恵とNe-Yo(ニーヨ)

暫くの間は,車の中はこの2枚をヘヴィーローテーションです。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

23 : 12 : 39 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<欧風カレー Bondy (ボンディ) 神保町本店 | ホーム | めんや 福助>>
コメント
--こんにちわ--

わたしも持ってますー!!
MDですが焼いてもらってガンガン聞いてます~(^^♪
曲とってもいいですよね!!!
で、カラオケ行ってはPV見ながら安室ばっかり歌ってますわ(笑)
by: しゅか * 2008/09/29 12:29 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

しゅかさんもお気に入りなんですね♪

しゅかさんのカラオケレパートリーは安室ちゃんですか^^!
今度聞かせてくださいね~!
by: kaori * 2008/09/29 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/185-939cb83d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
