スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブリティッシュヒルズ ゲストハウス
2007 / 12 / 02 ( Sun )
さて,次はゲストハウス。
私が泊まった部屋は,2部屋続きでした。

まずは,入ってすぐの部屋。
この反対側にはソファーとテーブルもありました。
うまく写真撮れなかったので省略えーん
ゲストハウス

テーブルには薔薇とメッセージカードが・・・
薔薇とメッセージカード

部屋の鍵もガチャリとまわす感じがステキでしたよ。
部屋の鍵


そして奥にベッドルームがありました。左の扉はバスルームへ続いてます。
ベッドルーム

ベッド

アメニティにはバブルバスも
アメニティ

これは猫足バスタブで・・・v
猫足バスタブ


あとうれしかったのが,ハリポタのコスプレのようなコート!
この扉はクロゼットの扉。
コートは「イエショップ」でも売っていました。36000円位で。
コート

夕食はマナーハウスのメインダイニングでいただくので,外に出るとき,これがあるのは助かりました。

おまけ。
クッキングスクールで作ったスコーン^^
私はココナッツとチョコチップ入りにしてみました。
スコーン

スクールはお子さんもご家族と参加していて,ほのぼのとしたものでした。
すべて英語での説明だったけど,簡単なもので,私でも理解できた・・・よかった!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

11 : 10 : 13 | 英国がすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Au Bon Viveur(オー・ボン・ヴィヴェール) | ホーム | ブリティッシュヒルズつづき。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/18-c5bb2d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
