-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクーリングの結果
2008 / 09 / 18 ( Thu )
夏のスクーリングの結果が届きました。

4課目中3課目。

のこり1課目はまだ採点中らしい。


結果通知はがきのシールをぺりぺりとはがす。


・・・

評価。

①A ②A ③A

・・・?

・・・???

遠く離して見ても,

近くで見ても,

同じだ。

マジですか?

うおぉっ

うかったーーーーーーー!!

うっうれしい!

ひとつはなんとなくA取れるかもと思ってた。
ひとつは自己採点した結果,どうやってもB止まりだと思ってた。
ひとつは受かるかどうかもわからなかった。

うう。うれしいよぅ。受かったよぅ。

叱咤激励応援してくださった皆さま,
ありがとうございました!!

おかげさまで受かりました。

お休み取らせてくれた職場の皆さまにも感謝感謝。

これを励みに,またがんばります!(たぶん)

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 33 : 50 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タンポポ会 | ホーム | Que c’ert Bon (ク・セ・ ボン)>>
コメント
--やるなぁ--

その調子でがんばれー!
あたしゃにゃ真似できないぜっ。
by: くーま * 2008/09/18 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

どもどもありがと!
あ,でも今度レポートの書き方教えて(笑)
by: kaori * 2008/09/18 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

よかったね!
気になっていたものね!
おめでとう♪
またお祝い会ですな(笑)
by: ふう * 2008/09/19 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうさんへ--

ありがとうございます~。

って,授業でやったことしかテスト出てないんだから,普通に受からなきゃいけないんですよね^^;
気分は期末テストで赤点逃れたぞっって感じです(笑)
by: kaori * 2008/09/20 01:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/178-de266dcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
