スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Cafe dining CARIB (カフェ ダイニング カリブ) 2
2008 / 09 / 16 ( Tue )
茨城大学と水戸市の台渡里遺跡の一般公開に行ってきました。
土の色で堀があったとか,どんな規模だったのか,想定できてしまうんですね。
とっても興味深かったです。
その辺の基本的な知識がない私。
説明してくれる学生さんにものすごい基本的なことから聞いてしまいました。
しかもいまひとつ理解力が乏しい私は,
一緒に行ってくれたパンきちさんに通訳してもらってました(笑)

さてさて,予報に反し,ものすごく暑くなってしまったこの日,
お昼は天ぷらでもと思っていたのですが,とても食べられない。
予定変更!!

行き先は

Cafe dining CARIB (カフェ ダイニング カリブ)
水戸市酒門町3322-1 6号 tel 029-248-6673
前の記事はこちら

カレーとかロコモコとかタコライスとか迷ったけど,
結局頼んだのはチキン南蛮。
ここのすっぱさとタルタルの絶妙さはクセになるのよ~!!

うっかりなことに,カメラの電池切れで携帯で写真。ううう。
CARIBのチキン南蛮

ワッフルも忘れずに。チョコレートワッフル。
CARIBのチョコレートワッフル
カリッと感がいいです!ふわっと感は前食べたときより・・???
でもおいしいです。

かなり満腹です。

やっぱりここのチキン南蛮大好き!
満足満足にっこり

が,ここで帰る2人じゃないんだな~。ははは。

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

19 : 45 : 21 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<Que c’ert Bon (ク・セ・ ボン) | ホーム | Library Cafe Zen-Zen (ライブラリー カフェ 然々)>>
コメント
--お勉強会--

こんにちは、パンきちです。

暑い中・・・一杯勉強しましたね(笑)。質問こそが、学生さんを育てるのですよー。一杯質問できる人は、偉い人です。kaoriさん、ブラボーですよ!

カリブ、一度行ってみたいと思っていたので、嬉しかったです。チキン南蛮は「病み付き」になりそう!

うっしっし。
by: パンきち * 2008/09/17 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは~
トラックバックありがとうございました!
許容範囲ぎりぎりいっぱいお勉強しました(笑)
いやいや,皆さんにはとても丁寧に教えていただいて感謝です。くだらない話にも付き合ってくれるよい学生さんでした(笑)

うふふ。なってください「病み付き」!
私は次こそ別メニューいきますぞ!
by: kaori * 2008/09/17 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/173-0a4b1466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
歴史を踏みしめる。@うなぎ斉藤&CARIB 水戸
オジジは、 「まっすぐしか見ていない」 と、いつもオババに言われる。 確かに、歩いているときの目線はまっすぐ。ご近所の人も目に入らず、看板も目に入らず、穴も目に入らず・・・。 ガラス・看板・踏み切り。恐ろしいくらい、いろいろなものに激突した経験... ぐるまる堂 パンきちのやかん【2008/09/17 16:52】
| ホーム |
