-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Que c’ert Bon (ク・セ・ ボン)
2008 / 09 / 17 ( Wed )
パンきちさんにパン屋さんに連れて行ってもらいました。
ずっと気になっていたお店。

Que c’ert Bon  (ク・セ・ ボン) 
水戸市姫子1-4375-1  tel 029-253-5911


直前にCARIBでランチしていてお腹いっぱいだったため,イートインはなしで。

甘食。好きなんです。見かけるとかっちゃうんです。
ふわっとして,柑橘系の香りがしたような気がします。違う?とにかく美味しい(笑)!
ク・セ・ボンの甘食

クリームチーズと黒胡椒のパン。黒胡椒がピシッときいてて美味しい!!
これはちょっとはまりそう。
クリームチーズと黒胡椒のパン

えーと,確か,甘栗のパン。甘栗大好きなので,はずせませんでした。
たっぷり甘栗入ってます♪
甘栗のパン

名前忘れちゃった。Wチーズのパン。中にたっぷりのチェダーチーズが♪
ちらりとオレンジ色が見えますか?
Wチーズのパン

洋梨のデニッシュ。この佇まいにやられてしまいました。
焼き加減もちょうど良かったです♪
洋梨のデニッシュ

どれ食べても美味しかったぁ!!

今度はイートインしてみたいな!!

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

18 : 33 : 43 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(2) | コメント(6) | page top↑
<<スクーリングの結果 | ホーム | Cafe dining CARIB (カフェ ダイニング カリブ) 2>>
コメント
--がっつりイートイン!--

おはようございます、パンきちです。

クセボン、次の日も師匠と行っちゃいましたよ(笑)。私より師匠の方が気に入っているかも。

甘食、今度買ってみようかなー♪

うっしっし。はまるでしょ?黒胡椒チーズ。私は必ず買ってしまいます。クセボンはチーズ系が多いですが、どれもバランスがよくて好きですね。

今度、思う存分、イートインしましょうかね。うふふ、カフェオレがとってもとっても大きいのですよ-。
by: パンきち * 2008/09/18 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
--がっつりイートイン!--

あたしもここではイートインしたことないのでしてみたいー。
噂のウルトラスーパービックカフェボールも飲みたいし(笑)

わたしが買ったパンとは対照的なものばかりですね。
どれもこれもおいしそ~!!
パンも結構好みがわかれるもんなんですね~(^^ゞ
by: しゅか * 2008/09/18 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--うまそう・・・--

黒胡椒かなり気になる!
ぜひ次の機会にでも連れてって(*^_^*)
by: くーま * 2008/09/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

師匠さんも美味しいもの好きですよね^^
2人揃ってどんどん美味しいもの探し出してきてくださいね!

黒胡椒,おっしゃったとおり,くせになりますねー!とってもバランスの良いパンでした♪

たっぷりカフェオレ,挑戦してみたいです!
是非イートイン行きましょう!!
by: kaori * 2008/09/18 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

しゅかさんもまだイートインしたことないんですねー。
じゃあ,今度行きましょう~♪

え?なんかカフェオレすごいんですか??
ちょっと大きめのカフェオレボウルにたっぷりとかのレベルではないの???
うわー気になるっ(><)

私,半分は翌日のお昼にしようと思って翌日でも美味しいだろうなと思うの優先で選んでたので,惣菜パンはずしちゃったんですよね。
惣菜パンも好きですよ~^^
by: kaori * 2008/09/18 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--くーまへ--

よいよ~。今度来たら行こうか!
そんでもって,私の行きたい店も付き合ってね(笑)
by: kaori * 2008/09/18 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/172-8b57c614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ク・セ・ボン@水戸市
寝坊して朝ごはんも昼ごはんも何も食べずに 水だけでバレボー4時間・・・ 腹が減りすぎて体育館近くのココに寄ってみました 閉店... しゅかりんのデブログ・・・【2008/09/18 12:38】
ひさびさクセボン、たびたびクセボン@水戸
世の中には、七不思議というものあり。 うちの師匠にも「師匠の七不思議」なるものが、あったりするわけで。 正確に、七かどうかはわからぬ。正の字を書いてみたことがないので。 おそらく、七つ以上はある。日に一度は目撃するような気がする。 さて。 ... ぐるまる堂 パンきちのやかん【2008/09/21 23:48】
| ホーム |
