スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブリティッシュヒルズつづき。
2007 / 11 / 29 ( Thu )

ブリティッシュヒルズ。建物の中も期待どおりステキでした。
まずはマナーハウス。ここでは結婚式もできるみたい。

ここはレセプション。チェックイン等はここで。
レセプション

正面ホール。
ホールの暖炉

DSC00333.jpg

正面階段にはステンドグラスも。
正面階段

ステンドグラス

続いて2階へ。
2階ホール。右手がライブラリー。奥の廊下を右に行くと礼拝堂もありました。
2階ホール

ライブラリー

ライブラリーは広く,会議もできそう。。。
ライブラリー2

2階廊下


礼拝堂


正面にもどって,ライブラリーとは反対方向へ行くと・・・
暖炉のある部屋が・・・「城主の私室」のような感じです。
DSC00348.jpg

羽根ペン発見!
羽根ペンが・・・!

天蓋付ベッド!!
天蓋付ベッド

実は初日は翌日の結婚式の準備のため,2階に上がれなかったんです。
少しがっかりしていたのですが,翌日帰る直前に,ちょうど結婚式の片付けが終わったらしく,最後の最後に見学することができました!
見られてよかった~キラキラ

マナーハウスだけでも,たくさん写真撮りました!ここに載せきれません^^;

蛇足。ライトアップされたマナーハウスです。かなりぶれてますが・・・
ライトアップされたマナーハウス


次は泊まったゲストハウスのお部屋等の写真を載せます。
マナーハウスとは雰囲気が違っていて,またステキでしたよ!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

23 : 17 : 05 | 英国がすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブリティッシュヒルズ ゲストハウス | ホーム | British Hills (ブリティッシュヒルズ)in福島>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/17-de68d431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
