スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
上野松坂屋のさくらパンダ
2008 / 09 / 04 ( Thu )
ずっと気になっていた存在でした。
かわいいんだよ~3はーと

上野松坂屋の「さくらパンダ」
さくらパンダのHPはこちら


たしか,上野松坂屋がリニューアルopenしたときのキャラクターで,
そのとき限定のキャラかと思っていたら,
ずっと愛されるキャラクターになってました^^

HPを確認したら,ブックマーカーが売り切れとなっていたんだけど,
松坂屋近くに用事があったので,とりあえず売り場見てこようと思っていったら,
売っていました♪

早速買っちゃいました。
もちろんばら売りではなく,四季セットで♪
さくらパンダブックマーカー
今は,夏のブックマーカー使ってますkao03


ついでに,食料品売り場でドロップを買いました♪
表裏でイラストが違うのです^^
さくらパンダドロップス さくらパンダドロップス2
どちらがお好みですか?


食品売り場は危険地帯。
これから飲み会っていうのでなければ,いろいろ買い込んでいたでしょう。
あぶないあぶない。

でも,買っちゃったものもあるんだけどf^^;

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 30 : 00 | おきにいり | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<満願堂 | ホーム | 銀座たまや>>
コメント
--こんばんは☆彡--

さくらパンダ、可愛くて気になっていました!
ドロップ、表裏でイラストが違うのですね♪
ピンク好きな私は、右側の方が好みかもです。
(*〃∇〃)
by: CAЯAMEL * 2008/09/04 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--CAЯAMELさんへ--

かわいいですよね~。さくらパンダ♪
ペンとかも買っちゃおうかとおもったけど,自粛してみました(笑)

CAЯAMELさんはピンクがお好きなんですね^^
さくらパンダでピンク堪能してください♪
私,ピンクたっぷり,ドロップでカラフルな右側もいいけど,ちょこんと首をかしげた左側も捨てがたくて,どっちがいいのか未だ決められません(笑)
by: kaori * 2008/09/04 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

へぇー、初めてみましたぁ♪覚えておかなくっちゃー。
私、キャラクターモノとかね、まったく目がいかなくって、いつもお友達のブログで教わってるぅ・・・。
食品売場うろうろは、大好きでーす。

>あっ、スコーン、見つかっちゃったぁー!笑
セカンドにクロテッド、あぁー引き寄せられるぅー。
by: wacame * 2008/09/05 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
--もったいなくて--

舐められません(>_<)

茨城県を出てしまうとはぶりがよくなってしまって仕方ないですよね。
あれもこれもと買いこんでしまって。。。

今度都内へ行くときは荷物持ちします(違)
by: しゅか * 2008/09/05 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

私もキャラモノそんなに強くないんですが,これは知人に教わって,とっても気になっていたんです^^

食品売場うろうろ・・・とっても楽しくて,とってもオソロシイひとときです(笑)

>>クロテッドクリームはブランデー入りですよん。むふふ。あ,デボンクリームもつけちゃいます?
by: kaori * 2008/09/05 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

私もまだ缶開けてないんです~。
いつもちらちら気になっているんですが,もったいなくて(笑)

私,茨城の中でお出かけしても・・・
あれもこれもそれもと・・・
少し考えなくては!
(その前に資金尽きますが)

そんなわけで,荷物もちは私が(笑)
by: kaori * 2008/09/05 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/167-7c7f2800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
