スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
銀座たまや
2008 / 09 / 03 ( Wed )
スクーリング第2週の職場へのおみやげ。
第1週よりも体力消耗していたため,さらに軽いものにしました。
でも美味しいものがいい!!

そこで,選んだのは

銀座たまや
本店:東京都中央区銀座7丁目14番14号  tel 0120-25-0805
HPはこちら

こちらのお店は駅構内や空港にお店があるので,お土産に買いやすい♪
私は今回上野駅構内で購入しました。

ごまたまご」が有名だし,美味しいし,好きなんだけど,
夏の暑い中,チョコレートがとけるのが心配だったので,別なものを選びました。
選んだのは「ごまひとひら」。

ごまひとひら1

ごまひとひら

薄くて軽いクッキー生地(ラングドシャ?)に黒ごまチョコクリーム。
香ばしくて期待以上に美味しいお菓子でした^^


満足満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 32 : 47 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<上野松坂屋のさくらパンダ | ホーム | 日本橋屋長兵衛 アトレ上野店 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/166-79ca9142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
