スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
British Hills (ブリティッシュヒルズ)in福島
2007 / 11 / 26 ( Mon )
【英国特集】を紹介したときに,「この本を読んで福島旅行を決めました。」と書きました。

なぜ英国好き→福島なのか?

それはここがあるからです!

British Hills
福島県岩瀬郡天栄村大字田良尾字芝草1-8 tel 0248-85-1313

中世の英国を再現した建物が建てられ,インテリア,家具,調度品などもすべて時代考証に基づいているんだって。
スタッフも外国人が多く,英語でクッキングやアロマセラピーの教室などもやっているんです。
興味があったら,こちらを見てみてください。
http://www.british-hills.co.jp/

今回はアロマトリートメントも受けたかったので,奮発して「“Luxury Plan”ラグジュアリープラン」にアロマトリートメント(フルボディ)をつけて宿泊してみました。

さらに,ここまで来たら,いろいろやりたくなって,クッキングスクールも申し込み,スコーン作ってきました!

福島でこんなに英国気分を満喫できるなんてトールローズ

言葉で説明しきれないので,写真をどうぞ!
まずレセプションのある本館(マナーハウス)から
マナーハウス

(人がたくさんいたので,とりあえず消してみました・・・変。しかも斜めだし^^;ほんとはまっすぐですよ!)

その周辺。それぞれに名前がついていて,宿泊の場合はこれらの棟(ゲストハウス)に泊まります。
ブリティッシュヒルズ内1

ブリティッシュヒルズ内2

こういうのも,ツボです^^
ブリティッシュヒルズ内5

まだまだゲストハウス。
ブリティッシュヒルズ内3


ここはクラフトハウス。ティールームがあります。
朝食もここでとりました。
クラフトハウス


私が泊まった棟^^ブリティッシュヒルズ内4


お土産ショップ「イエショップ」
イエショップ


イエショップの隣にはパブもあって,お酒はもちろん,フィッシュアンドチップスとか軽食も食べられるんですよ~!
パブ


もう写真撮りまくってしまいました!

次回は建物内部の写真載せます~!


テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

19 : 46 : 11 | 英国がすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ブリティッシュヒルズつづき。 | ホーム | 小倉屋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/16-2ff7ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
