スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
タイ風移動屋台 ブルーパパイヤ
2008 / 08 / 15 ( Fri )
7月の終わりに,やっと行きました。
茨城県庁の北側で火曜・水曜にやっていた「屋台村」。

なかなか行く機会がなくて,やきもきしていたんです。
仕事の都合でちょうど通りかかることができたので,
迷うことなく屋台へ突進!

3~4店ある中で,この日選んだのは

タイ風移動屋台 ブルーパパイヤ
HPを確認してね HPはこちら

暑い夏に合いますよね~エスニック♪
ブルーパパイヤ

お店の方に
「初めて来たんですよ,屋台村知ってから,ずっと来たくて~!」
と言ったら,ちょっと悲しそうに
「せっかく来てくれたのに,明日で『屋台村』終わりなんですよ」とのお答え。

えええっ??そんなぁぁがーん

屋台村制覇できず・・・がっくり
まあ,半年もやっていたのに,来てなかった自分がいけないんですが・・・

でも,あとからブルーパパイヤさんのHPを確認したら,
ブルーパパイヤさん自体は同じ場所で日にちを変えて営業してるみたい。

ブルーパパイヤさんのごはんは食べられるのね笑い。

さて,話を戻してお弁当!

欲張りな私は「全部のせ」のお弁当600円!
ブルーパパイヤ 全部のせ弁当

職場の机でお弁当の写真を撮る姿は,怪しい人間に見えたことでしょう・・・^^;
はははは。気にしない!

ひとくち。

あ,これはうまい

好きだ!食べやすい!!

どれもこれも美味しい♪

ウキウキしながら食べました。

ごはんは普通のご飯で,私は十分満足だったのですが,
同じの食べていた上司が,「タイ米だともっとよかったな~」と言っていました。
なるほど,そのほうが本場に近くなるのかな,と思いました。

しっかりデザートも買いました♪
「アールグレイ ピーチフレーバー ゼリー(黄桃いり)」
アールグレイピーチフレーバーゼリー黄桃いり
甘めの紅茶ゼリーに黄桃が入ってておいしい♪

今度はグリーンカレー食べたいな~♪
(次はいつ行けるだろう・・・?)

これからも頑張ってほしいな!

うん,満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 18 : 27 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Japanese Kitchen Style もだん  | ホーム | Spice Pierrot (スパイス ピエロ) 銀座店>>
コメント
----

丸の内とか、オフィス街に行くと、こうゆうお店たくさん出てますよねー。
いつもおいしそうだなぁーって、横目に通り過ぎるだけ。
勇気を出して食べてみようかしらっ♪

先日は、お祝いコメントありがとうございましたぁ☆
by: wacame * 2008/08/16 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

オフィス街だと需要多そうですよね!
ジャンルも多いといろいろ迷っちゃいそう!

次は是非チャレンジしてみてください♪
お気に入りのもの見つかるかも!

っていうか,wacameさんなら,それをベースに自分で美味しいものつくっちゃうかな^^?
by: kaori * 2008/08/16 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは☆彡--

お久し振りです!
県庁の屋台村、終了して残念ですよね。。。
ブルーパパイヤさんは、同じ場所で営業されているのですか?
情報、有難う御座います♪
(*〃∇ヾ)ノ

私事ですが、ブログのお引越しをしました。
今後も宜しくお願いします☆彡
m(。u_u。)m
by: CAЯAMEL * 2008/08/26 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
--CAЯAMELさんへ--

ご無沙汰してます!

ブルーパパイヤさん,県庁北側にいらっしゃってるようですよ。
詳しくはブルーパパイヤさんのHPをチェックしてみてくださいね^^

ブログお引越しされたのですか!
早速リンクさせていただきますね。
by: kaori * 2008/08/30 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/158-63228733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
