スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
私のナツは終わった・・・?
2008 / 08 / 12 ( Tue )
先週土曜日(8/9)にスクーリングが終わりました。

試験の結果は・・・

ああっ思い出すと泣きそう(><)

どうかどうか合格点取れてますように(>人<)



気力体力使い果たしました。

家での睡眠時間は連日3時間を切ってました。
(いいぇ,まあ,往復の電車の中で寝ましたけど^^;)

しかし,それが間違いでした。

睡眠きちんととらないと,

集中力も記憶力も低下する!!

もう徹夜でも平気~って歳じゃないからね^^;


日曜日潰れて,

月曜日ふらふらしながら仕事して,夜即効で潰れて,

火曜日でやっとこパソコンに向き合えるようになりました。

うーん。体力回復も遅くなったなぁぁ・・・



もう暫く何もやりたくなーいっ!


あ,ダメだ,すぐにレポートの締め切りが(*。*)

誰か私の家庭教師になってぇぇ(泣)




夏休みも使い果たし,私の夏は終わった!?


うんにゃ。まだ,あるんだな~。
むふふ。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

21 : 17 : 09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Spice Pierrot (スパイス ピエロ) 銀座店 | ホーム | Lengua de Gaudi (レングア・デ・ガウディ/ガウディの舌)>>
コメント
--おつかれ~--

おつかれさま!
kaoriさん、おつかれさまでした会を企画しています!
むふふっ♪
by: ふう * 2008/08/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうさんへ--

こんばんは~!
何とか無事(?)終わりました。ありがとうございます!

きゃーっ♪おつかれさま会?
なんだろうっ?どんなんだろうっ??
楽しみです~♪♪♪
by: kaori * 2008/08/12 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさまでした。--

勉強って体力を使うもんなんだと大人になってから気づきました。

でも、知的好奇心は失いたくないものですね♪

パワーUPしたkaoriさんにお会いしたいです。
by: pu_nyon * 2008/08/13 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

こんばんは!

ホントに体力使うんですね~。
若いうちにやっときゃよかったと,今頃気づいてしまいました(><)

でも,試験はともかく,授業を受けるのはホント楽しいです。
「あ,そういう考えをするのか」とかいろいろ発見があるとワクワクします。
でも,一人で勉強しようとすると途端にヘタるのは何故でしょう(笑)?
ダメダメな私です^^;

気づかれるくらいパワーアップしてるといいんですが(笑)
落ち着いたら是非またご飯食べに行きましょう^^
by: kaori * 2008/08/13 00:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/156-96c91d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
