スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スクーリング
2008 / 08 / 03 ( Sun )

7月21日から26日まで1週間,
スクーリングに行ってきました。

ついでに明日から9日までも行ってきます。

理解ある職場でほんと良かった。

早起きが大の苦手な私ですが,
なぜかスクーリングのときは起きることができるのです。
なぜだろう?

4時起き。

うひひ。

電車の中で暴睡です。



授業を受けるのは楽しい。
同じものを学ぶ人に出会えるのは刺激的。

つい,「やめちゃおうかな」と思いがちですが,

「やっぱりもう少し頑張ってみよう」
と思えます。
(そのときは^^;)

ただねぇ。
年毎に体力の回復が遅くなっているのがわかります(笑)
いつも,夏に向けて体力つけておこうって思うけど,
やらずに終わってます。

健康管理には気をつけないといけませんね。

ブログは書き溜めたものを
順次アップできればいいかな~
と思ってます。


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 59 : 10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おみやげおみやげ♪ | ホーム | インド料理 ラム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/151-db5f4f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
