スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
千波公園でおさんぽ
2008 / 07 / 27 ( Sun )
ミロールでのケーキ食べ放題終了後,

私たちはどうにもカレーが食べたくなった。

が,

さすがにケーキをあれだけ食べた後すぐには無理!!

そんなわけで,

お散歩。千波湖一周。3km。

お散歩途中には,可愛らしい姿が。

カルガモ
寄ってきてくれるのに,カメラを向けるとなぜかそっぽを向かれてしまう・・・(><)
カメラを下ろすとまた寄ってくる・・・照れ屋さん?

ほほえましい姿も・・・

カルガモ親子1

カルガモ親子2

更に歩いていると,またいた!
かわいいんだよ~!
カルガモあかちゃん

写真を撮った次の瞬間,お母さんカルガモを追って湖へ
カルガモ親子3

なんとなく優しい気持ちになりました。


が,カレーを忘れない食い意地の張った私。
行きましたよ。この後。カレー食べに。
はははははははははは。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 00 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<インド料理 ラム | ホーム | 手作りケーキの店 ミロール>>
コメント
--要注意(笑)--

こんにちはー、パンきちです。食べすぎ黄色信号点滅中???

千波湖一周+ケーキ+カレーでは???
by: パンきち * 2008/07/28 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

いやあ・・・黄色点滅どころか・・・
真っ赤に点灯してます(笑)!!

あの焼肉の日以来,どうにもおかしい私の胃・・・

ど・・・どうしようっ(><)
by: kaori * 2008/07/29 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/149-8b2dcefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
