スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
手作りケーキの店 ミロール
2008 / 07 / 26 ( Sat )
お友だちとケーキバイキングに行ってきました。
そういえば,ケーキバイキングってはじめてのような~・・・

手作りケーキの店 ミロール
水戸市中央1-8-8  tel 029-225-5656
お店のHPはこちら


ミロール


12:00から始まるケーキバイキング。
行ったのは15:00位でした。
当然ですが,ショーケースのケーキがかなり少なくなってました^^;
メニューを確認し,早速注文!
ミロールメニュー

一人一皿用意されて,最高3つずつショーケース見ながら注文してお皿にとってもらいます。
モンブラン,ショートケーキ,デリス
左から渋皮モンブラン,ショートケーキ,デリス(だったと思う)
デリスが好きだな~♪キャラメリゼされたナッツの食感がいい!!

ケーキはお互いの注文したものを半分こずつしました。
だってなるべく多く味見したかったしね!
お友だちが注文したケーキもしっかり写真は撮らせてもらいましたよ!
ご協力ありがとう!

ブルーベリータルト,?,レアチーズ
ブルーベリータルト,真ん中のはなんだっけ?,レアチーズ

サンマルク,オレンジゼリー,フランボワーズ(?)
サンマルク,オレンジゼリー,フランボワーズ・・・だったかな?

オレンジババロア,カシス,グレープフルーツゼリー
オレンジババロア,カシス,グレープフルーツゼリー。
カシスのバラが美しくて,崩すのためらっちゃいました(*^^*)

さすがにおなかいっぱいになってきてしまって・・・
ラスト2個ずつ。
かぼちゃのプリン,ベイクドチーズ
かぼちゃのプリン,ベークドチーズケーキ。
かぼちゃのプリンがとっても美味しかった!
この日食べた中で一番のヒットだったと思います~!!

シブスト,コーヒーゼリー
シブスト,コーヒーゼリー。
シブストは・・・うーん?????

飲み物はアイスティーを注文しました。
食べ放題には同じもの2杯までついているんです。
アイスティー

いやあ,食べた!!ごちそうさまでした!!

でも,ミルフィーユとかティラミスとか食べられなかったのが残念。
次は食べ放題じゃなくてもいいから,食べてみたいかな。
あ,生パイも気になりました。

メニューに19時までとあったけど,ケーキが追加されないので,
ケーキがなくなり次第終了のようです。
私たちの後にきたお客さんは,ケーキがもうないから・・・とお断りされてました。

バイキングにいく場合は,開始時間に合わせてお出かけしたほうがいいかも!

満腹満足ニコニコ。 正面

・・・が,しょっぱいもの食べたくなった・・・
カレー食べたいなぁ・・・

行っちゃう?

テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<千波公園でおさんぽ | ホーム | パン工房 ぶれっど>>
コメント
--8個??--

8個ぐらいは食べれましたか?
1,2,3、・・・と数えてしまいました
まさか・・・10個行けてたりして・・・(笑)
私はむかーしはケーキ何個でも行けたんですが、最近が食べれなくなってきました
イタトマのケーキくらいの大きさになると1個は食べれらなくなってしまいました(._.)
あー歳とったんだなぁーと寂しくなります(笑)
by: マミリン * 2008/07/26 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
--マミリンさんへ--

さすがに10個はムリでした~(笑)
16種類,半分個ずつなので正味8個ずついただきました。
暫くケーキはいい・・・

と,思いつつ,また食べてたりするんですけどね(笑)
でも,バイキングは,ごくごくたまに行ければいいかな~^^;
by: kaori * 2008/07/29 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたしが行ったのは
1時ごろでしたが、
そのとき
見かけなかったケーキ
たくさんありますね

また行きたくなりました☆
by: ま * 2010/02/18 18:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まさんへ--

時間や日によってケーキ違うのかもしれませんね。
まさんが行ったときはどんなケーキがあったんでしょう?
気になります!

そういえば,まだ生パイを買いに行ってなかった!
私もまた行かなきゃ♪
by: kaori * 2010/02/18 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/148-e0a47429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
