スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン工房 ぶれっど
2008 / 07 / 25 ( Fri )
しゅかさんからお土産もらっちゃいました。kao03
お話聞いてて,とっても気になっていたんですよね~♪

パン工房 ぶれっど
石岡市柿岡2357-2   tel 0299-43-6315

ぶれっど

カレーパン。いただいたとき,まだあったかかったんですよ~♪
カレーパン
パン生地までカレー色♪中にたっぷりのカレーに福神漬けまで♪
福神漬けのコリコリがいい食感のアクセントになって美味しい!

クロワッサン。
クロワッサン
いただいたときはふんわりしていたんですが,持ち歩いている間に・・・(><)
でもサクサクとおいしくいただいちゃいました!

胡麻のベーグル。
胡麻のベーグル
胡麻のベーグルにきなこって初めて♪
たっぷりきなこ。やはり持ち歩いている間にパンがきなこを吸収(笑)

美味しそうな画像はしゅかさんまで
しゅかさんよろしく!

美味しいパンをご馳走様でした~!!

満足満足にっこり
  

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<手作りケーキの店 ミロール | ホーム | ARTISAN PATISSIER ITABASHI (アルチザン パティシエ イタバシ)>>
コメント
--こんにちわ--

ブログにアップまでしてくれてありがと・・・(^O^)/

美味しそうな画像・・・ないですよー(>_<)

買ったときは焼きたてサクサクでも、あたしも食べるころにはぺちゃんこでしたから(笑)
by: しゅか * 2008/07/30 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

こんにちは。
返事が遅くなってしまってごめんなさい!

いやー,しゅかさんの写真美味しそうでしたよ!
ベーグルのたっぷりきなこがかかったところとか♪
by: kaori * 2008/08/03 15:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/147-ffaff5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
