スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ARTISAN PATISSIER ITABASHI (アルチザン パティシエ イタバシ)
2008 / 07 / 23 ( Wed )
さーて,ツアー最終章!

さつきさんのブログで見て気になっていたお店。
私が水戸に出てくるのとほぼ同時期にできたお店みたい。
地元なのに,ぜんぜん知らなかったよ~!さつきさん,感謝です!

ARTISAN PATISSIER ITABASHI (アルチザン パティシエ イタバシ)
結城市結城 城ノ内8782-5  tel  0296-34-0070


雨だったので,外観写真は撮らず・・・
テーブルの小さなグリーン,ステキに活けられた花・・
とってもステキなお店です。
ショーケースのケーキやお茶も美味しそうでした~!!
テーブルのグリーン 花


メニューはこちら。
メニュー
選んだのは「本日のデセール」内容はボードに書かれていました。
メニューボード


4種類が一度に味わえる欲張りなお皿♪
本日のデセール

スペシャルモンブラン
スペシャルモンブラン
和栗のクリームと中のあっさりしたクリームがとってもあっていて美味しい。重過ぎないんです。
上に乗ったメレンゲも土台のメレンゲも美味しい!!

小さなミルフィーユ
小さなミルフィーユ
一口サイズのミルフィーユ。食べやすくって美味しいとはうれしいよ~!

シャルトリューズのグラニテ
シャルトリューズのグラニテ
シャルトリューズというとカクテルを連想してしまいます(笑)
香りよくさっぱりとしています。じめじめを吹き飛ばしてしまいますね!
モンブランを食べた後,他のデザートを食べるのに,口の中をリセットしてくれました。

ローズヒップのジュレ
ローズヒップのジュレ
ジュレのつるんとした食感と桃がとっても美味しかった♪美肌効果期待しちゃいます(笑)

紅茶は好きなアールグレイをストレートで♪
紅茶(アールグレイ)


美味しい甘いものって,どうしてこんなに幸せな気分になるんでしょうね?

とっても満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

18 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<パン工房 ぶれっど | ホーム | patisserie Le Mont champ (パティスリー モンシャン)>>
コメント
--やっぱり--

美味しそうっ♪
私もこの4種のデザートを食べてみたいっ。
本当に素敵なお店ですよね~。
私もまた行きたいなぁ~。

kaoriさんは、今月リニューアルした佐野のアウトレットには行かれました?
私はまだなんですけど、行きたい~!!!
アウトレットに行ったついでに、また立ち寄ろうかな♪
by: さつき * 2008/07/24 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--さつきさんへ--

佐野のアウトレット,リニューアルしたんですか~!
知りませんでした!!
行きたいと思いつつ,最近佐野まで足を伸ばしてないな~・・・

さつきさん,是非佐野&結城また行ってみてください!
4種のデザート,何にあたるのか楽しみですね^^

よいお店を教えてくださってありがとうございました!!
by: kaori * 2008/07/29 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/145-0f0f6bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
