スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
patisserie Le Mont champ (パティスリー モンシャン)
2008 / 07 / 21 ( Mon )
ツアー3軒目。

「桑和パン」のあと,そこから程近いケーキ屋さんへ。
どうしてもここの名物を食べてみて欲しかったの。
私が県西にいた頃からのお気に入りのロールケーキ。

patisserie Le Mont champ (パティスリー モンシャン)
小山市土塔247-64 大和ビル4 101号   tel  0285-28-3790
参考:栃ナビ!のpatisserie Le Mont champ (パティスリー モンシャン)の記事はこちら


こちらのケーキも美味しいんだけど,やっぱりオススメは
「はちみつロール」
はちみつロール

ケーキのショーケースには「フルーツロール」も売っているのですが,
そちらのロールケーキの生地ははちみつロールの生地とは違うんです。
なので,食べたいときは,このサイズを買うしかないのですが・・・

このはちみつロール,生地はしっとりふんわり。クリームはしつこくなく,
もしかしたら,1本いけちゃうんじゃん?と思ってしまいます(笑)
つまり,このサイズでまったく問題なし(笑)!?
(いや,でも今回はパンとかも買っているので2本買って皆で分けましたけどね^^)

断面ショー♪
はちみつロール断面


久しぶりに食べられてうれしい♪

満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

12 : 00 : 00 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ARTISAN PATISSIER ITABASHI (アルチザン パティシエ イタバシ) | ホーム | 桑和パン(ソウワパン)>>
コメント
----

おいしそうなモノ満載のツアー報告にメロメロですぅ~♪
わかるわかるぅ!おいしいロールケーキに出会うと、絶対1本いける気がします。(挑戦したことはないのですが・・・)
お友達とおいしいモノって、最高ですね。
私も、昨日はそんな一日でした。
by: wacame * 2008/07/22 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

身近なところにも,探せば美味しいものってたくさんありますよね~^^
ロールケーキ一本,一度試してみたい気もします(笑)
クリームあっさり目がポイントですよね!

楽しく美味しいものをいただくって,最強ですね!
by: kaori * 2008/07/29 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/144-3bf31da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
