-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
情熱大陸見た!
2008 / 07 / 14 ( Mon )
ブログに書いた先週の予告から1週間。

忘れずに見ましたよ~!!

今週の

ロボットクリエイター  高橋 智隆さん!


高橋さんのつくるロボットとそれに伴う大プロジェクト。

グランドキャニオンで500mものロープを
小さなロボットが乾電池2本だけで登る・・・

CMの舞台裏。

うっわ,やっぱり高橋さんのつくるロボットは

かわいい!

すごい!

やっぱり高橋さんすごいー!


そしてやっぱり

クロイノかわいい~!!

エフティ,セクシー(笑)!!

ずっと支えてくれていた彼女さんとの結婚,おめでとーですよ!
(美人で優秀ですばらしい!)

さらにパワーアップしてかわいいロボットつくってほしいな~



ミーハーですみません。

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

19 : 04 : 05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<峠noじぞう (とうげのじぞう) | ホーム | 味仙坊>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/142-0021ef59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
