スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
筋肉痛が・・・
2007 / 11 / 23 ( Fri )
昨日の夜は職場で各課対抗バドミントン大会。

人数(6名)がなかなか揃わず大ピンチ!

不憫に思って応援にきてくれた上司に無理やり参加してもらいました焦る3

去年はちゃんと事前に練習してたけど,

今年はぶっつけ本番えぇ

普段運動なんてほとんどしてませんよ・・・

けがだけはしないように!

ダブルス3組で構成されるチームの2試合目。

バドミントン部所属の先輩(ここで1勝)のアドバイスと,

ダブルスを組んでくれた先輩のあたたかな励ましを受けつつ,

ドタバタどたばた。

相手も同レベル(失礼^^;)だったため,

シーソーゲーム!

お互い男女混合組だったのですが,私も相手の女性も騒がしい騒がしい(笑)

うきゃきゃきゃjumee☆DaNcE2 うきゃきゃきゃjumee☆DaNcE2 してました。

楽しんでましたね~^^

でも,も・・・もうそろそろ体力が・・・

と思った次の瞬間,ポイントが入って勝っちゃいました!

うわーーーーーーっ笑!!!!

勝ち残ってしまったオレンジのきらきら

次の試合は火曜日だって。

しかし,いきなりの運動は,あれがまっています。

筋肉痛

昨日違和感を覚え,

今朝右肩から二の腕あたりが・・・・

いたたたた・・・・

2~3日後に来なかったのを喜ぶべきか,

この程度の運動で筋肉痛になってしまう自分を反省すべきか・・・

反省でしょうねぇ,やっぱり汗;


テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ

13 : 09 : 45 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小倉屋 | ホーム | リンクさせてもらっちゃいました^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/14-668d6a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
