スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
富田製パン店のパンとディライトホームのパン
2008 / 07 / 16 ( Wed )
pu_nyonさんからいただいた「富田製パン店」のコッペパン。
(詳しくはpu_nyonさんのブログで・・・手抜きですいませんpu_nyonさん。)

もらって,持ち帰る際,うっかり潰してしまいまして・・・
コッペパン
ナカミは食べてみるまでお楽しみってことで♪
ドキドキしながらパカッっと割ってみると・・・
ジャムコッペ
ジャムコッペでした~♪
ジャムパンって久しぶりかも。
懐かしくてほっとする味のコッペパン。とっても美味しかった♪
ごちそうさまでした!

そして,以前にも紹介したディライトホームのパン。

またまた買っちゃいました。
ディライトホームのパン

クリームチーズのパン。
クリームチーズのパン クリームチーズのパン 中身
中にはクリームチーズだけでなく,たっぷりのレーズンも♪これはうれしかった♪

焼そばパン
焼きそばパン
焼きそばがたっぷり挟んであってボリュームあります!

「新作です」って言われてつい買っちゃった♪
シフォンケーキ(モカ)
シフォンケーキ(モカ)
コーヒー風味でかすかな苦味がいい感じ。やはりふわんふわん♪

満足にっこり

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

18 : 12 : 40 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<四川厨房 ふう(土曜日のランチ編) | ホーム | 峠noじぞう (とうげのじぞう)>>
コメント
--いやいや・・・--

おばちゃんの時点で半分つぶされてますから(*_*;
ぎゅうぎゅう詰めでしたから・・
by: pu_nyon * 2008/07/17 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

うう。私さらにそこから更に「むにっ」っとつぶしてしまいまして(泣)
でも,つぶしてしまった後でもふわふわ感を味わえましたよ~!
ごちそうさまでした!
by: kaori * 2008/07/20 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/139-4fbf4236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
