-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味仙坊
2008 / 07 / 13 ( Sun )
(お知らせ)

ブログをみて下さってる皆様,ありがとうございます。
さらにコメントくださっている皆様,ありがとうございます。
最近お返しコメントが遅れております。申し訳ありません。
しばらくスローペースが続くと思いますが,気長にお待ちいただけると幸いです。
ごめんなさい。これからもよろしくです。


***************************************

ひょんなことから,ブロガーさん大(?)集合焼肉大会に参加させてもらっちゃいました。
うひ。肉肉!

指定されたお店は

味仙坊
水戸市城南1-5-18  tel 029-233-5188


期間限定の「豚カルビ&プルコギ食べ放題」

食うぞ~!!

意気込んで注文して届いたのは・・・山のようなプルコギ!
プルコギ

え?大きさがよくわからん?では,比較対象付で。
プルコギ 比較対象付
誰の指でしょう~?特別出演ありがとです!

豚カルビもどーんと!!
豚カルビ


さあ,焼くぞ~!!(と,人任せにして傍観中)
豚カルビとプルコギを半々にして焼いていきます。
焼肉1
これが,↓こうなって
焼肉2
焼きあがる~
焼肉3
どんどん食べる。どんどん食べる。

好みとしては,豚カルビのほうが好き。
プルコギは初めて食べたけど,けっこう甘いんですね。

どっちも普通の量ならいいんだけど,食べ放題だとちょっと飽きてきちゃうかも。
サンチュで気分と味を変えていきましょう。もぐもぐ。
サンチュ

でも,肉だけではやはり飽きてしまうので他にも注文。

手羽先唐揚げ。
手羽先唐揚げ
カリッとしてスパイシーで美味しいです!

海鮮チヂミ
海鮮チヂミ


さらに一口餃子
一口餃子

すっごく食べた。苦しくなるまで食べた。
翌日がつらかった~(笑)

でも,みんなで集まっておしゃべりして,食べまくって,とっても楽しい夜でした!!

満足ニコニコ。 横向き

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

17 : 28 : 21 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(2) | コメント(8) | page top↑
<<情熱大陸見た! | ホーム | 茨城県立歴史館へ!>>
コメント
--千波湖一周--

こんばんは、パンきちです。

ひさびさがっつり肉モードだったね♪

あらためて肉の山にびっくりしたわ(笑)。

やっぱり・・・千波湖一周しないとダメだったかも。

スローペースでOKですよ。私なんか超スローなので。
by: パンきち * 2008/07/13 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ。--

餃子は残念だったけど、
韓国料理のお肉をがっつり喰えたからそれなりに満足でした(^O^)/

楽しかったし美味しかったです。

そうそう、アネックスのメニューと期間見れました??

by: しゅか * 2008/07/14 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわわぁー、楽しそうでおいしそう♪
みんなでわいわい最高ですね。
私も、暑さに負けず、がっつり食べなくっちゃー!

どうぞどうぞ、ゆるゆるとkaoriさんのペースでね☆


by: wacame * 2008/07/14 18:59 * URL [ 編集] | page top↑
--肉!--

この日から、ちょっとたべすぎを反省して、なるべく動くようにしてます。

食べるのはやめられないので(T_T)

でも、楽しい食事はまたしたいです♪

by: pu_nyon * 2008/07/14 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

いや,私も写真で見直してびっくりです(笑)

千波湖,1周で足りるでしょうか?
私の場合,2周しなくちゃいけなかったかも・・・(><)

ありがとうございます。
できるときにできるだけ・・・と超マイペースでやらせていただきます。
皆さんのブログにもココロの中でコメントしときますね(笑)
by: kaori * 2008/07/17 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

そだね~。餃子はちょっと拍子抜けたかも(^^;
でも,手羽が美味しかったからいいかな(笑)
あんなに山盛りの肉を食べたのは初めてです。胃の拡張がはなはだしいですよ(><)

アネックス・・・やはりわからず,謎です!
by: kaori * 2008/07/17 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

ありがとうございます~!
ゆったりゆるゆるペースでいかせていただきます^^

普段が一人の食事なので,皆で食べると美味しさ倍増・・・です♪
そして食べ過ぎました(笑)ガッツリいきすぎちゃいました~f^^;
by: kaori * 2008/07/17 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

私の胃もここから大変なことになってるような気がします・・・(><)
やはり動かないとだめですよね。がんばります!
(私も食べるのやめられないのでf^^)

またみんなでお食事したいですね~!!
by: kaori * 2008/07/17 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/137-84992d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
韓国本場料理 味仙坊 (茨城県 水戸市)
肉・肉・肉!夏のスタミナ食。 食べ放題があるということで、いってきました。 “韓国本場料理 味仙坊” お店の11周年記念ということで、 ... **Buon appetito!!**【2008/07/13 22:23】
味仙坊@水戸市
給料日は女子ブロガー大集合して期間限定のプルコギ&豚カルビの食べ放題(笑) 本当は焼き鳥と釜飯食べに行く予定だったんですが ”... しゅかりんのデブログ・・・【2008/07/14 16:33】
| ホーム |
