-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポエム
2008 / 07 / 09 ( Wed )
私には珍しい出張の日(といっても市内だけど),ちょっと遅れてランチ。
水戸市役所近くまで歩いていって,「カルマ」のカレーかこちらか迷って,
こちらに決定!
もうおなかぺこぺこです!

ポエム
水戸市中央2-9-2  tel 029-221-3235


オムライスの看板にやられました。

時間が13時過ぎくらいだったので,店内は比較的空いていました。

ランチメニュー
ポエム ランチメニュー

ちょこっと迷いつつも,しゅかさんにも「ポエムのオムライス,美味しいよ!」と聞いていたので,
やはりここはオムライスで!!
オムライス大好き!!

ランチ オムライス
サラダとお味噌汁がついてきます。それからドリンクも。
この日は食後にアイスティーを頼みました。

とっても美しいオムライス!
オムライス
チキンライスはたっぷりのケチャップ♪
うう。好きな味だ♪
オムライスはチキンライスにケチャップが好みです。
(くるんと卵で包んであるとなおbetter♪)

オムレツを切り開くと,とろ~んと,いかにも美味しいそうな半熟卵!
余熱で固くなったりしていません。ああああ絵文字名を入力してください
オムレツとろ~ん

卵とチキンライスがとってもよく絡み合って美味しいです~!!

お腹も満たされ,気持ちも満たされ,午後のお仕事も頑張れたのでした!

うう~ん3はーと満足満足にっこり

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

20 : 56 : 11 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<BAKERY COPAIN (ベーカリー コパン) | ホーム | お菓子いろいろ♪>>
コメント
----

メニューのカレーライスの上、もしかして納豆定食?
オムライスにお味噌汁ってのもちょっとツボです。
by: 椿 * 2008/07/10 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
--(~∇、~:) ハァハァ--

うまく撮りすぎです~!!
ずっとご無沙汰なので無性に食べたくなっちゃいました(>_<)

クレソンも美味しいけどポエムもまた違った感じで美味しいですよね?
気に入ってもらえてすごく嬉しいです(´▽`)ホッ
大盛りで食べてぇー(笑)
by: しゅか * 2008/07/10 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわわぁー、この画像、ヤバイですぅ。
こうゆうの、ずいぶん食べてないなぁ。おいしそうなオムライスですね♪
お仕事してると、お昼ご飯って大事!おいしいモノ食べて、頑張れー!!
by: wacame * 2008/07/10 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も一度、トライしてみます!!
美味しいオムライスって、なかなか出あえませんから♪
by: ふう * 2008/07/12 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

言われるまで気づきませんでしたが,カレーライスの上のメニュー,納豆定食です!
気づいてしまうと気になりますね~(笑)

そうそう,普通はスープがつきますよね。
お味噌汁ってところがまた「ほっ」としました^^
by: kaori * 2008/07/13 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

教えてくれてどうもありがとう!!
ホントに美味しかったよ~!

クレソンとはジャンルが違うオムライスってかんじですよね。
ケチャップオムライス派の私としては,かなりうれしいオムライスでした!!

半熟卵の写真が奇跡的にうまく撮れたので,使ってみました。
是非食べに行ってください!
私は次は玉子丼か親子丼食べたいな~。
by: kaori * 2008/07/13 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

私の写真で美味しさが伝わったならうれしいです~♪
wacameさんなら,ご自分で美味しいオムライス作っちゃいそう!!

お昼で満足しすぎて,午後の会議,うっかり眠気が襲ってきたことはナイショです^^;
by: kaori * 2008/07/13 17:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ふうさんへ--

おお,是非お試しください~!
ふうさんも気に入ってくれるといいな~♪
オムライスっていろいろ好みもあるし,「これだ!」っていうのにものに出会うの難しいですよね~。
by: kaori * 2008/07/13 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/133-ec38675c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
