スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEUTRAL (ニュートラル)
2008 / 07 / 05 ( Sat )
すみません。さぼってました・・・

椿さんパンきちさんから遅れること数週間・・・
いや,気にしない!マイペースまいぺーす・・・うひ。

そんなわけで,3人でストレス発散(私のどこにストレスが?と,聞かないように。)とばかりに
おしゃべり&ごはん。

久しぶりのcafe。

NEUTRAL (ニュートラル)
水戸市大足町1936-2  tel  029-259-7717


NEUTRAL1 NEUTRAL2

ここに移転する前に雑貨を買いに何度か行っていたけど,
cafeに入るのは初めてかも。

さてランチランチ。メニューは・・・っと
ランチメニュー
オムライスがあるよ~♪っと思ったら・・・「オムスープ」!?
スープチャーハンのようなものかしら?これはいかねば!

そんなわけで,私はオムスープ。
オムスープ
コンソメスープが思ったよりあっさり。
量があるので,最後の頃はちょっとしょっぱいと感じることも。
でもオムライスが一緒なら問題なし!
オムライスは中にチーズが入っていてとろ~り♪これ,また食べにいきたいなぁ♪

パンきちさんはラタトゥユのポーチドエッグのせ。
メニューはベーグル付とありましたが,当日品切れのためスコーンに。
ラタトゥユのポーチドエッグのせ スコーン付
軽く食べるのにちょうどいい感じ♪

椿さんはオムライス。えびとブロッコリーのトマトクリーム。
オムライス。えびとブロッコリーのトマトクリーム
ちょこんとのったブロッコリーがかわいい^^ トマトクリームって美味しいですよね~♪

ランチにはデザートがつきます。プリン♪
プリン
クラッシュしたフランボワーズが入ってました。
プリンの固さがちょうどいい感じ。このくらいの固さ好きだわ♪

そして飲み物には紅茶を選んだのですが,驚いたことにちゃんとポットで出てきました。
ランチの紅茶
たっぷりカップ2杯半分。
ランチでお茶がたっぷりついて,食後のんびりできるのはうれしい~!

あのボリュームのオムライスにデザートにたっぷりの紅茶で1000円は安いな~と思いました。
美味しいし,お店の方も感じいいし,これはいいわ~♪

うんうん。美味しいランチご馳走様。
満足満足にっこり

3人の放浪は続く・・・

 椿さんの当日の記事はこちら 
 http://tsubakinogohan.seesaa.net/article/100928421.html
 パンきちさんの当日のことがちらりと書かれている記事はこちら
 http://gurumarudo.exblog.jp/8453922/

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

11 : 30 : 28 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<うつわや季器楽座(ききらくざ) | ホーム | 思い出ぱらり。>>
コメント
--うっひっひ。--

こんにちは、パンきちです。

うっひっひ。近頃「チラリズム」な私です(笑)。

ニュートラルは近いということもあって、よく行きますよ。今度はランチを外して、お茶&ケーキセットかホットケーキを食べに行きましょう!
by: パンきち * 2008/07/06 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

ギザタノシスナァ~(笑)

美味しいものに囲まれて楽しい時間だったんですね!
かなりリフレッショできそう♪♪

今日は会社行けましたか??ww
by: しゅか * 2008/07/07 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

こんばんは~

パンきちさん,とっても上手に「チラリズム」してますよね!
いつも「ここでそうまとめるか!」と感心してしまいます。ブラボー!

ホットケーキ!ホットケーキ食べたいです!!
by: kaori * 2008/07/07 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

いや~,このときは,かなりリフレッシュしましたよ!
「おしゃべり&美味しいごはん」は最強ですね(笑)!

仕事,ちゃんと行きましたよ~!
でも,手がぷるぷる震えて字がうまくかけませんでした(笑)
by: kaori * 2008/07/07 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/130-d92fe79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お茶ちゃちゃちゃ。結構、お茶しています。@水戸
人間の不思議、人間の矛盾。 世の中で起こる、良いこと、悪いこと。幸せなこと、不幸せなこと。すべての出来事。それを取り巻く人の心。 知ることの恐怖、知らないことの恐怖。忍び寄る影。 目を背けることへの苦痛、目を背けないことへの苦痛。物事の消化能力... ぐるまる堂 パンきちのやかん【2008/07/06 19:29】
| ホーム |
