スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思い出ぱらり。
2008 / 06 / 25 ( Wed )
私は映画を観ると必ずパンフレット買って帰ってくる。
もう習性みたいなもので^^;

ちょっと探し物をしていたら,
数年前に観た映画のパフレットがでてきた。

うわ~・・・
印象深いもの,もう一度観たいと思っていたもの,
観たことを忘れていたもの(笑)・・・etc.

こんなに観てたっけ?って感じでした。
(もちろん,映画好きな方からみたら少ないですが^^;)
そんなに映画館に行っていた気がしないんだけどな~
何年分だろう?

出てきたパンフレットを順不同で挙げてみると・・・

『キングダム・オブ・ヘブン』
『CAT WOMAN』
『DOMINO』
『ヒトラー~最期の12日間~』
『シルミド』
『チアーズ』
『GOOD BYE LENIN!』
『チアーズ』
『スーパーサイズ・ミー』
『オーシャンズ12』
『ネバーランド』
『ルパン』
『MATRIX RELOADED』
『MATRIX REVOLUTIONS』
『シカゴ』
『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』
『パイレーツ・オブ・カリビアン』
『ラストサムライ』
『キング・アーサー』
『リトル・ダンサー』
『オペラ座の怪人』
『TROY』
『スパイダーマン2』
『トゥームレイダー2』
『ターミナル』
『シークレット・ウィンドウ』
『ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還』
『セレンディピティ』
『アレクサンダー』
『SIMONE』
『JOHNNY ENGLISH』
『カンフーハッスル』
『クローサー』
『ヘイフラワーとキルトシュー』
『チャーリーとチョコレート工場』
『愛についてのキンゼイ・レポート』
『コープス ブライド』

一貫性がないですね(笑)
この頃に比べたら,ここ数年は映画を映画館で観てないなぁ

個性豊かなパンフレットをぱらりとめくると,
観たときの感想とか,
すごくステキだったシーンとかが浮かんでくる。

また映画観にいきたいな~という気持ちが
むくむくとわきあがってくる。

・・・・あれ?パンフレット足りないのがある
どこにしまいこんでしまったんだろう????
『Mr.&Mrs.スミス』『ラブ・アクチュアリー』
『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』『プライドと偏見』・・・
無いと気づくと気になる・・・
え?どこにしまいこんだんだ,私?

うわーっ気になる<(T◇T)>

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

22 : 40 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<NEUTRAL (ニュートラル) | ホーム | デリカテッセン ハンス・ホールベック(hans hohlweck)>>
コメント
----

kaoriさんはパンフレット買う派なんですね。しかも保存派。
私は買ってもあまり見返さず、いつの間にか処分・・・なので買わなくなりました。
ってか、寝ちゃうしね。(また、それかっ!)
ウチも以前は、映画館に足を運んでいましたが、この頃はDVDばかり。それすら、回数が減ってる・・・もっと観なくちゃー。
by: wacame * 2008/06/29 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

返事が遅くなってしまって,ごめんなさい!

そうなんです。パンフレット買っちゃうんです。
アタリでもハズレでも(笑)
そして貧乏性のため(?)捨てられないんです。でも,しょっちゅう見返すかというと,そんなことはなく,仕舞われたまま^^;
たまーに,目に付いたときに眺めてます。
「あー,こんなのみたなー」って。
DVDはマイペースでみられるからいいですよね^^
by: kaori * 2008/07/05 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/129-51ebfcdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
