スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
デリカテッセン ハンス・ホールベック(hans hohlweck)
2008 / 06 / 24 ( Tue )
Zopfからミュージアムパークへ,
ミュージアムパークからこれまた美味しいお店へ!!

お友達が教えてくれた,ソーセージのお店。

デリカテッセン ハンス・ホールベックhans hohlweck
守谷市けやき台6-21-2  tel 0297-46-0148

HPはこちら

ハンス・ホールベック

こちらのお店,日テレの「どっちの料理ショー」に出たこともあるらしいです。

ランチは14:00まで。ぎりぎり間に合った~^^;
ランチメニュー


店内に入ると美味しそうなソーセージやベーコンがショーケースにずらり!
ソーセージにあうサラダなどのお惣菜も!!
ショーケース ショーケース2 ショーケース3


お店の奥がレストランスペース。ステキなお皿が飾られていました。
レストランスペース レストランスペース2 レストランスペース3

早速ランチを注文。期待高まります♪
私とお友達のひとりは本日のBランチ。もう一人のお友達はAランチ。
ランチにはサラダとスープがつきます。
サラダ
このサラダがとっても美味しかったの!!
お酢がきいたさっっぱりしたサラダで,ハムもとっても美味しい!!

スープ
スープもベーコンのだしがとってもよく出ていて,さすが!!

さてメインです。こちらBランチのフライッシュケーゼ。
朝たっぷりパンを食べたので,お昼はライスにしました。
フライッシュケーゼ

アップ。あれ?あまりかわらないか^^;
フライッシュケーゼ2
型にいれてやいたソーセージ(だっけ?)にチーズとフライドオニオンをトッピングしたもの。
このポテトサラダも普通のより酸味があってさっぱりです。
マヨネーズにさらにビネガー混ぜてあるのかな。

Aランチのミックスグリル。
ミックスグリル
上にどどんと乗っているのにはジャガイモがはいっていてホクホク♪
一口もらっちゃった^^

さすが専門店だけあって,とっても美味しいし,ボリュームもしっかり!
これで1000円きっちゃうとは,うれしい限り^^

でも,ランチもいいけど,夜ドイツビールと一緒もいいなぁ♪
・・・飲んだら帰れないけど・・・^^;

私たちが食事している間,売り場の方にはお客さんが絶え間なく入ってました。

私ももちろんハムとソーセージのバラエティパックをお土産に買ってしましたよ^^
すごく美味しくて,もっと買ってくればよかったとちょっと後悔。
また行きたいな!!

守谷にこんな美味しいお店があったなんて知らなかった!
教えてもらえてよかった!
満足満足にっこり


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

21 : 47 : 42 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<思い出ぱらり。 | ホーム | Zopfの帰り道。>>
コメント
----

このじゃがいも入ったの食べてみた~い!
こんなとこ行ったらお土産目移りしそうだわ^^
by: 椿 * 2008/06/25 06:14 * URL [ 編集] | page top↑
--ビックリしました(笑)--

わたしも日曜日行こうと思って下調べしてたお店なんですよ!!!

結局行けなくなってしまったんだけど
行きたいお店のレポがちょうど見れてよかった~(^^ゞ
by: しゅか * 2008/06/25 12:43 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

美味しかったですよ~!

ショーウィンドウの中もソーセージだけでも種類あるし,ベーコン塊とかお肉料理とか・・・
ホント目移りしちゃいます!

by: kaori * 2008/06/26 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

わー!時期がかぶるなんてすごい偶然ですね~!!
ちょっとでも情報収集のお役に立てたなら幸いです^^
機会があったら行く価値ありだと思いますよ~♪
by: kaori * 2008/06/26 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/127-0fad21ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
