スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モレタナカミ。
2008 / 06 / 14 ( Sat )
あ~・・・

ブログネタ,ちょっとたまってるな~
書かないと忘れちゃうな~。

でも,ブログを書くには,気力体力(主にこっち)が必要。

写真みると書きたいとは思うんだけど,パソコンを前にするとなえる。
画面見続けるのが疲れちゃうんだよね。・・・トシ!?

こういうときは,ムリをせず,
「書くぞ~!!」
という気になるまで,じっと待つ。

ま,それはそれで置いといて・・・

仕事中の話。

数字と文字とにらめっこ。
単純作業はけっこう好き。だけど,このときはどうにものってなかった。
部屋の中が,すごく蒸し暑くて,不快指数も急上昇。

モクモクモクモク,たまに会話,また黙々黙々。

もくもくも・・・ぷつん,と何かがきれた。

「あー・・・酒飲みたい・・・」 ぼそり。

・・・モクモク・・・

・・・はっ!今,もれた?もれたよね!!??

「・・・○○(私の苗字)さん,そんな人だったんだ」

しっかり聞かれてしまった!!

4月から一緒の上司のあっけにとられてるんだか笑っているんだか微妙な表情。

「えっいやっ,お酒は嫌いじゃないですが,普段から飲んでるわけではっ!!」
皆で楽しく飲んだり,美味しいお料理と一緒に,とか,雰囲気のいいバーで,とか
そういうのは好きだけど,毎日おうちで晩酌とかはしてなーいっ!!

ひーっ はずかしぃぃぃっ

普段はあまり「お酒飲みたい」と思うことがない。
運転あるからと飲み会で飲まないのもまったく苦にならない。

が,

なぜか,このときは,本気で飲みたかった・・・。
それは否定しない!!
でも,口に出すかな~,私!?

 

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

15 : 01 : 27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<やばいやばい。Weizen(ヴァイツェン)はまり中。 | ホーム | 栃尾の油揚げ(あぶらげ)>>
コメント
--私の場合--

職場でも「飲む人」ということになってます。
家庭でも「飲む人」とうことになっています。

あ~暑い。
・・・飲も。
by: pu_nyon * 2008/06/14 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

OL時代、毎日のように飲んでたよー。渋谷・銀座・新橋・・・連れまわされてたっけ。
「パァッと行くかぁー」って言えば、必ず誰か(私)が乗ってくる。そんな職場でしたわぁ。
今は飲めなくなりました。
by: wacame * 2008/06/14 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--わはは^^--

kaoriさんらしい~!(って失礼?)
でもわかります、それ。お酒飲めなくなちゃった今でも、やっぱり「あ~、飲みたい・・・」ってふと思うことあるもん。
運転手必要なときは呼んでくださいな^^

あ、そうそう。おかげさまで私のほうはストレス発散できてすっきりです♪ありがとう。
ブログ新しくしたので、お暇なときに覗いてみてくださいませ。
by: 椿 * 2008/06/15 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

おお,pu_nyonさんは,自他共に認める酒豪ですか!?
ついていけるかどうかわかりませんが,是非一緒に飲んでみたいです(笑)!
by: kaori * 2008/06/15 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

毎日!すごい!
渋谷・銀座・・・え?新橋?
新橋っておじさん方が多いイメージですが,女性も入りやすいお店多いのですか?
うーん。必ず誘いに乗ってくれるwacameさんのような人が近くにいたら,私もついつい誘って行っちゃうかもしれないな~。
あ,お財布の中身が・・・(笑)
by: kaori * 2008/06/15 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
--椿さんへ--

椿さんっわかってくださいますかっ♪
いえいえ,私も私らしいのかもしれないと思ってしまいましたよ^^;

ストレス発散,よかったですね!
私も一緒にストレス発散できちゃいました♪
新ブログ,早速おじゃまいたしますね。
またリンクお願いします~!
by: kaori * 2008/06/15 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--あははははっ!!--

kaoriさんらすぃ~www

やっぱりまずは、キンキンに冷えたビールで乾杯したいね(笑
by: しゅか * 2008/06/16 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

ああっしゅかさんもそう思われましたかっ(笑)

うんうん。キンキンに冷えたビールが美味しい季節になりましたよね~!!
by: kaori * 2008/06/21 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/121-946ea5e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
