スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『相棒』
2008 / 06 / 08 ( Sun )
ちょっと前に,映画を観てきました。

『相棒』

2時間ドラマでやってたころから好き。
コアなファンではないけれど,
テレビシリーズも見逃した回あったりするけど,
好き!!

邦画を観ることってあまりなかった。
最近観たのは「アンフェア」だったかな。
これもドラマで見てすごく好きだったからなんだよね。
それ以前は中学生位までさかのぼるんじゃないかな~

いやぁ,観にいってよかった。

さすがにドラマでseason6までやっているだけあって,
世界観もキャラクターもしっかりしてる。
訴えかけているテーマもよかった。
ドラマを観てた人は,にやっとしちゃうところいっぱいあります。

いろいろ言いたいけどネタばれしちゃうから言えない(><)
ジレンマ~!!うずうず・・・

冷静になると,「ん?」と思うところはあるけど,
(犯人はわかりやすかったかもとか,その他ちょこちょこ)
おもしろいです!!
エンドロールの最後まで観るのをオススメします♪

あ,あと茨城県民なのでうれしかったのは,
市町村会館と県庁が使われていたこと(笑)!
これはもしや!と思ったらやっぱり(笑)
あと「高萩市」ってあったな~。どこだったんだろう??

ただね~。水戸で映画を観るようになって一番人数が入っていたんだけど,
指ぽきぽき鳴らすとか,ジュース飲むとき氷まわして音立てて飲むとか,
(2~3席あいた隣のお客さん)
知っている場所出てきたときとかに手あげて「あ,あれあれ,あそこー」って
スクリーン指差して話したりとかするの,手が視界にちらちら入ってきて邪魔・・・
(2列前の席とその隣の席のお客さん)
微妙な距離の席で「やめてください」って言えなかった。
一番肝心なところではそういうのなかったから,よかったけど。

やめてほしい・・・
私が気にしすぎなのかな・・・?

ちょっとイラッとしてしまった。
小さいな~私。
もっと集中して観ればよかったのかも。

でも,そんなことどうでも良くなるくらい,
最後うれしくなったのは,パンフレット

『相棒』パンフレット
茶封筒に入って封印されてる。
思わずにやにやしちゃいます。

中身のヒント。ふたつ入っているうちのひとつ。・・・ちらっ
『相棒』パンフレット2

凝ってます♪
こういうお茶目さ好き♪

お好きな方は,是非買ってみてください♪


やっぱり『相棒』好きっ笑う

テーマ:日本映画 - ジャンル:映画

22 : 29 : 15 | たまに映画 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<栃尾の油揚げ(あぶらげ) | ホーム | 菓子工房 Weizen のスコーンとパン>>
コメント
----

カツオ君が、「相棒」の大ファンでーす。我が家のDVDは、ヤンキース戦か相棒(再放送かしら?)の録画で常に大忙し!
もちろん、再生も大忙しで、さっきも相棒見てました。
映画の最中、そうゆう人がいると気になって集中できないよねー。迷惑!
まぁ、私の場合は寝ちゃうんだけどー。笑
by: wacame * 2008/06/09 01:11 * URL [ 編集] | page top↑
--あはははははは--

やっと追いついた!のパンきちです。

相棒、見に行きましたよー。Kaoriさんと同じ夜、場所は違うけれど、相棒の世界にはまっていたわけですね。

いやー・・・よかったです。師匠もパンフレット買いました。

うんうん、気になる。小さな物音。食べる音、ひそひそ声。結構いるよね。うちの師匠も、とてもとても気なると言いますよ。私も席、蹴られたりとかしたことあるし・・・。

↑え?wacameさん、寝ちゃうの?

by: パンきち * 2008/06/09 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

おお!カツオ君も相棒ファン!しかも「大」ファンなんですね~^^
ヤンキース戦と相棒・・・どっちが勝つんだろう?

wacameさんの眠くならない映画&映画館はどこにあるんでしょう^^?
by: kaori * 2008/06/09 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

お疲れ様でした~(笑)

まさか同じ日に観ていたとは!
偶然ですね~^-^

あ,師匠さんも気になるほうですか?
よかった~。私だけがイライラしすぎなのかな~ってちょっと考えちゃって^^;
蹴られるのはやだよね!
私も,別の映画館だったけど,蹴られて,思わず振り向いて「やめてください」って言っちゃったことあります。
by: kaori * 2008/06/09 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/118-8f7f7123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
