-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リンクの追加&変更しました。
2008 / 05 / 31 ( Sat )
またブログのリンクをさせてもらっちゃいました!

pu_nyonさん

**Buon appetito!!**

食欲旺盛って意味でいいのかな?
美味しいもの情報満載です♪



そして,前からリンクを貼らせてもらっているwacameさんが,
ブログお引越しされました。

新しいブログも 「ゆうげのしたく」 です。

今までの「ゆうげのしたく」も,しばらくは
ゆうげのしたく~1年目~
として残しておくとのことですので,リンクも残しておくことにしました。

どちらもよろしくお願いします^^

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

21 : 31 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<「韓国家庭料理 タンポポ」で宴! | ホーム | コルンの米粉パン>>
コメント
--ありがとうございます。--

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by: pu_nyon * 2008/05/31 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--pu_nyonさんへ--

こちらこそよろしくお願いします!!
これからもちょこちょこ覗きにいきますね!
by: kaori * 2008/05/31 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーん、kaoriさん、大好きぃー♪
ご丁寧にありがとうございました!
どうぞよろしくでーす。
by: wacame * 2008/06/01 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

きゃー♪大好きだなんて,そんな(笑)

こちらこそ,またよろしくお願いします~!
by: kaori * 2008/06/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/113-32db0edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
