スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ELLIOTT YAMIN(エリオット・ヤミン) と LEONA LEWIS(レオナ・ルイス)
2008 / 05 / 25 ( Sun )
くーまとの夕飯やら,昨日の飲み会やら,

ホントは先に書くことはあるけれど,

今日は今日の衝動買いをまず・・・

最近CD買ってないな~。と急に買う気になりました。
買いたいな~と思ったCDは3つ。

MADONNA 「HARD CANDY」



ELLIOTT YAMIN 「WAIT FOR YOU」


LEONA LEWIS 「SPIRIT」



でも,全部は買えません!
悩みに悩んで(ってほどでもないけど),

ELLIOTT YAMIN 「WAIT FOR YOU」

に決めました。

内原イオンのタワーレコードに立ち寄り,
お目当てのCDを手に取る。
試聴してみて,やっぱりこれ買う!と再確認。

そのままレジにまっすぐ行けばいいのに,うろうろ。

・・・あ。みつけちゃった。
LEONA LEWIS 「SPIRIT」
輸入盤,1980円→期間限定スペシャルプライスのシール。1500円。

輸入盤でも,いいかな。
(普段はあまり輸入盤買わないんです)

ELLIOTT YAMINは2000円。
輸入盤買っても,普通にアルバム買うのと変わらない値段。

いいよね,買っても。

うん。いいよ。いい。

自分に甘甘な判断。
(このとき,私の金銭感覚はマヒしてました。)

で,買っちゃいましたjumee☆shy1
5/25購入CD


どうやって今後やってくる金欠を乗り切ろう?


うーん・・・ま,どうにかなるよね苦笑い


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

18 : 27 : 03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<めんや 梟(ふくろう) | ホーム | タイ料理レストラン ルアンタイ>>
コメント
--めずらすぃ~--

って言うよりはじめてかな?
kaoriちゃんの音楽記事!
私はすっかり疎くなってしまったよ。
それでもLEONA LEWISはまだわかる。
男性の方は初めてだよー
どんなジャンルの方?

CDアサリに行くと
止まらなくなるから
レコ屋も危険地帯!
2枚で押しとどまったなんてえらいんですけど!2枚でも金銭感覚麻痺なの?
あたしの買い物付き合ったらたまげるんだろうな・・・(愛想付かされそ・・・)
by: あい * 2008/05/26 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--あいちゃんへ--

ここに引っ越してからは初めてかな~。
前のブログでは竹善さんのことちょこっと書いたくらい?

エリオット・ヤミンのジャンルって何だろう?
ごめんね,あまり詳しくなくて・・・
どこかにR&Bと美メロのシンガーソングライターの要素両方・・・的なことがどこかに書いてあったような・・・?
とっても良い声なの。
興味があったら,ここで「WAIT FOR YOU」1曲まるごと視聴できるよ^^
http://www.musicjesus.com/song_41449_Elliott_Yamin-Wait_For_You.html

あ,大丈夫,人が買うのに付き合うのは好きなの。逆に隣で悪魔のささやきするかもよ?
「あ,そっちもいいんじゃない?両方買っちゃえば~^^」って(笑)
CD2枚では金銭感覚麻痺じゃないんだけど,その前後でこまこまいろいろ買ってまして(笑)
by: kaori * 2008/05/27 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/110-a4c35d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
