スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
凹んだけどもちなおした!
2007 / 11 / 20 ( Tue )
昨夜残業中,

預かっていて,先月出すべき書類が見つかった。

なぜここに!!?????

真っ青になったマジですか

提出先に連絡するも,すでに帰ってしまったらしい。

いろいろ調べて,処理的に大丈夫かもしれないし,だめかもしれない。。。

判断しきれない微妙なところだった。

泣きそうになって家に帰って,

パソコンに触ることも出来ず,

テレビの音すらもうるさく感じjumee☆Feel Depressed4

早々に布団をかぶった。

布団の中で,費用がかかったら,私が払わせてもらおうと思った。

いいよって言われるかもしれないけど,けじめとして払わせてもらおうと思った。

今朝目覚めたら,

なぜか昨夜よりほんの少しココロが軽かった。

なんの根拠もないのに,すべてがうまく回るような予感がした。

星占い手書き風シリーズ星も1位だった。

出勤してすぐに上司に話し,提出先に駆け込んだ。

やはり〆られたあとで,でも最終処理に間に合えば大丈夫かもしれないから,確認して折り返し連絡すると言われた。

上司は思いつめてる私をなだめてくれた。

書類を預けてくれた人に話した。費用がかかったら,自分に払わせてほしいことも。

やめるかやめないか迷っていたところだから,間に合わなかったら,やめるべきじゃなかったんだよ。
大丈夫!と言ってくれた。

怒られても怒鳴られてもいいと思っていたのに。

どんなに小さなことだったとしても,相手に許されても,受けた信頼を失ってしまうようなことをした自分がホントに許せなかった。

そうこうしているうちに,連絡が来て,処理が間に合ったので,大丈夫だったと回答が来た。

すごくほっとした。


私はほんとに上司にも同僚にも恵まれていると思う。

だから,それに甘えることなく,みんなの信頼を失わないように,今後また気を引き締めて仕事をしていかなきゃ!とおもった2日間でした。

テーマ:つぶやき - ジャンル:ブログ

23 : 53 : 23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<【RSVP (アールエスブイピー)】 | ホーム | 【吉沢深雪の休日のブランチ】>>
コメント
--私もほっとした(笑)--

誰にでもミスはあること。
大切なのは後処理をどう自分が対応するかだよね!
かおりちゃんの誠意が相手に伝わって良かったね!
by: あい * 2007/11/21 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--あいちゃんへ--

ほんとにお騒がせマシーンとなってしまいました。
自分のミスがいやでいやで,実は姑息に隠したかったよ^^;
でも,それは自分を許せないし,やはり誠意をしめすのが一番なんだよね。
ありがとう!!
by: kaori * 2007/11/21 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/11-c9a8c8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
