スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バレーボール
2008 / 05 / 11 ( Sun )
昨日の土曜日,私にしては珍しい行動をしました。

しゅかさんがやっている,

バレーボールVOLLEY

に参加したのです。

高校のとき授業でやったような・・・

職場で9人制バレーに人数あわせで借り出されたような・・・

その程度の経験です。

ええ,無謀です(笑)


開始時間から遅れること40分・・・

体育館に着いたものの,入り口がわからずうろたえる。
しゅかさんに泣きつき,迎えに来てもらいました^^;

メンバーの皆さん,とっても優しくて,楽しい方々でした。
混ぜてくれてありがとうです。

早速ゲーム。

負けると筋トレ。うほ。とりあえずスクワット10回。

勝ったり,負けたり。

負けたり,勝ったり。

結局何勝何敗したのかわからなくなっちゃった。

そんなこんなで,たっぷりバレーボールを堪能。

この日の私には目標がありました。

「絶対に味方の後頭部にボールをぶつけない!」

サーブをね。どかっとね。やらないように。
(だって,自分でもどこに飛ぶかわからない)

目標クリア

よかった~ f^▽^;

久しぶりにたっぷり汗を流せて楽しかった♪
(いっぱい足引っ張っちゃったけど(><))


そんなわけで,今日の私は筋肉痛で動きがギクシャク・・・

特にスクワットが効いてるのか,太ももの前側が・・・イタタタタ




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

16 : 36 : 00 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<大根のコチュジャン漬け | ホーム | ディライトホームのパン>>
コメント
--おおおおお!--

こんにちは、パンきちです。

あ!ついに参加したのね。すごいぞ、kaoriさん。味方の後頭部にぶつけない、これ大事ですね。でも、私の場合、他人より自分(笑)。自分の顔面にボールをぶつけない。これが絶対目標かも。

やっぱり楽しくプレーするのが一番だね。

お疲れ様。
by: パンきち * 2008/05/11 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaoriさん、すごーい!!
私、中学時代にバレー部だったと思うのですが・・・遠すぎる記憶。もう無理だな。
私の場合、ギクシャクでは済まないです。再起不能になったら困るぅ・・・笑
by: wacame * 2008/05/11 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--パンきちさんへ--

ええ。行っちゃいました(笑)

水戸に来てから,バドミントンのサークル(初心者OKなとこ)とか入ってみたいと思いつつ,いつも参加できるわけではないし,知らない人のところに飛び込むのも気が引けてしまっていたので,種類は違えど運動できることには変わらないし,しゅかさんがいるなら行きやすいと思って,思い切ってみました。

とても楽しかったので,行ってよかったです^^
by: kaori * 2008/05/12 01:39 * URL [ 編集] | page top↑
--wacameさんへ--

すごーい!バレー部だったんですね!!
いやいや,やればきっとすぐに勘を取り戻しますよ^^

筋肉痛の洗礼は免れないと思いますが(笑)
でも私よりはひどくないはずです!!
by: kaori * 2008/05/12 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちわ--

参加してくれてありがとう!助かりました。

思った以上に上手だったのでビックリwww

またよかったら参加してくださいね(^o^)/
by: しゅか * 2008/05/12 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかさんへ--

こちらこそ,楽しかったです!
ありがとうございました!!

え?そう?いける?
って,おだてられるとどこまでも行っちゃうよ~(笑)!!

次回は行けないかもしれませんが,また是非参加させてください。よろしくお願いします♪
by: kaori * 2008/05/12 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/103-fd9e8cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
