-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
IL GATTINO (イル・ガッティーノ)
2011 / 07 / 10 ( Sun )
職場の先輩・同僚と茨城・県西 発見の旅(日帰り)!


メインは結城市。
(結城に行く前にちょっと栃木の上三川に行っちゃいました。)


美味しいお店に行きたいなーと調べていて,
HPの感じが良かったので行ってみました!


IL GATTINO (イル・ガッティーノ)
茨城県結城市鹿窪1011 TEL:0296-34-0100
HPはこちら
イル・ガッティーノ

この後行った「紬の里」の先生が,
zuccaにいた人が開いたお店なのよ,と教えてくれました。

明るくてシンプルな店内,ステキです。ネコちゃんもそこここに♪
イル・ガッティーノ店内1 イル・ガッティーノ店内2

早速ランチメニュー(クリックで大きくなります)
イル・ガッティーノ ランチメニュー1 イル・ガッティーノ ランチメニュー2

皆プリモランチセット。
但し,私だけ欲張ってキッシュ付き(爆)

契約農家の新鮮野菜サラダ&前菜盛り合わせ,キッシュ
イル・ガッティーノ 契約農家の新鮮野菜サラダ&前菜盛り合わせ,キッシュ
野菜の味がしっかり!美味しい!!
キッシュのパイがサックサク(>▽<)

キッシュをつけなかったお二人は前菜がちょっと違っていました。
あ,あとパンがつきます。(3人分)
イル・ガッティーノ 契約農家の新鮮野菜サラダ&前菜盛り合わせ2 イル・ガッティーノ パン

メインのパスタ。
私は 小エビとルッコラのアンチョビペペロンチーノ
イル・ガッティーノ 小エビとルッコラのアンチョビペペロンチーノ
ルッコラの量にびっくり!!半年分(?)のルッコラを食べた気がします(大げさ?)
でもまったく苦にならないのはルッコラが美味しいからかな。
エビもおっきくてプリプリ♪たっぷり入っていて美味しいです^^

お二人のパスタ。
本日のパスタ と フレッシュトマトとモッツァレラのトマトソース
イル・ガッティーノ 日替わりのパスタ イル・ガッティーノ フレッシュトマトとモッツァレラのトマトソース

けっこう,量がありました!

でもデザートもいっちゃいますけどね(^m^)

ブルーベリーとマスカルポーネのケーキ
イル・ガッティーノ ブルーベリーとマスカルポーネのケーキ
生のブルーベリーたっぷり♪

カントリーケーキ と シャーベット
イル・ガッティーノ フルーツのカントリーケーキ イル・ガッティーノ シャーベット
あ,何のシャーベットだったのか聞くの忘れたf(^^;

あ!飲み物の写真もない・・・
撮ったはずなのに・・・どこへ?


・・・諸々の不手際はおいといて・・・


雰囲気も良くて美味しくって

満足満足

テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

22 : 39 : 02 | ごはん&おさけ&おやつ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<「紬の里」で機織体験 | ホーム | ソルティ・ライチ>>
コメント
----

すっごく美味しそう!!!

最近、こんなオシャレで美味しいお店から遠のいてたので行ってみたいです☆

わたしも絶対キャッシュ付きにしちゃう(笑)
by: しゅか * 2011/07/19 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--しゅかりん☆へ--

>キッシュ付き
しゅかりんなら,そういってくれるかと(笑)

今度また美味しいもの食べ歩きましょう♪
by: kaori * 2011/09/20 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuruyurubiyori.blog33.fc2.com/tb.php/514-d6c0a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
